『ミニオンズ』『ペット』に続くのは、動物たちの歌唱コンテスト『SING/シング』 | Pepmalibuのブログ

Pepmalibuのブログ

こんにちは(^-^)このブログでは、アメリカ人と日本人の2人の博士号/MBAホルダーが、世界や日本で起こっている出来事に対する多元的な見方、アメリカの最新ビジネスや最先端の情報テクノロジーなどを紹介しています。どうぞよろしくお願いします!!

『ミニオンズ』『ペット』の次は、動物の世界の歌唱コンテストを描いたアニメ映画『SING/シング』。

ユニバーサルとディズニーの違いはあるが、ざっくり言うと、『ズートピア』とアメリカンアイドルが合体したアニメ映画。

この映画の予告編を見ていると、『ザ・レイト・レイト・ショー』のカープール・カラオケが思い浮かびます。アーティストがクルマに乗りながら、素になって、自分の歌を歌うという、アメリカの人気の企画です。





ジャスティン・ビーバー



ブリトニー・スピアーズ



アデル







ノーベル経済学賞受賞者などアメリカの超一流経済・経営学者は今の日本をどのように見ているのか?