菜の花と蛤のスパゲッティー☆彡 | それ行け!イタリアン!!

菜の花と蛤のスパゲッティー☆彡

ナノハナトハマグリ  

元気ですよーーー!!

久しぶりに更新しようと思ったらシステムなど色々と変わってしまっていてビックリしました\(◎o◎)/ 

今日のシェフ気分は、菜の花と蛤を使った春のパスタですよ~ q(^-^q)

今日のポイントは2つです(^-’)b

蛤は殻が開いたらすぐに取り出しておくことと、蛤の旨味が詰まった汁とオリーブオイルを乳化させて

美味しいソースにすること♪

そうするとプリップリの蛤の食感と美味しいソースが絡んだスパゲッティー、それと菜の花のほどよい

苦みを楽しむことが出来ます v(^_^)v 

今後もボチボチアップしますので遊びに来てくださいね~(*^3^)/~☆