こんにちは!!!速報ですデレデレ
 
 
 
本日アプデ前にエナジーを全部使いきったのに
 
 
 
エナジーがフルで回復してる!!!!!
 
 
 

 
 
 
ちなみに午前中に界王拳をしたんですが・・・
 
 
 
これはまた16時前に界王拳をするしかないかもしれない💦
 
 
 
そして靴フロアが下がっている・・・
 
 
 
 
一体なにがあったんだろ?
 
 
バーンする為に靴を買う人が増えるだろうってことで
中国人が投げ売りをしているんだろうか?
 
 
謎が深い・・・
 
 
Twitterでみた6月の終わりの週に靴が安くなるってみたけど本当だったかも?
 
 
 
以上速報でした☺
 
 


追記


15:50現在ステップンがおかしくなってますね。
ほかのm2eも開けません…
Liquidも開けないし…
ECサイトも購入できなくなってる…
ネットがやばいことになってる…
ちなみに荒野行動はできました笑

何もみれなーい。


16:10に、復旧しましたね。一安心




ここまで読んで下さりありがとうございます☺