こんにちは!2022年5月13日にステップンをスタートしたメガネの嫁です。

 

 

 

 

本日はタイトル通り

 

 

 

    
エナジーいくつでミステリーBOXを拾えるか?!

 

 

 

 

を、検証してみた結果をお知らせします。

アップデートしてからミステリーボックスが拾いやすくなったと聞いて

メガネ夫婦は色々検証しています。

 

 

是非ご覧ください☺

 

 

 

下記の記入はスペシャルゲストのメガネ旦那にblogをかいてもらいました☺(笑)

 

 

いざ!検証結果を発表!!!!!

 

 

 

 

エナジー4

 

 

 

 

Luck:22.1

 

エナジー4でLuck22.1でもLv3が拾えるか検証してみました。

 

結果はLv2、、、残念

 

Luckを30にすればもしかしたら拾えるかな?あとで検証してみます!

 

 

 

追記

 

 luck30でエナジー4にしてもMB2でした💦(36日目で検証)

 

 

 

 

 

 

 

エナジー5

 
 

 

 

Luck:22.1

 

 

 エナジー5のLuck22.1でLv3が拾えるか検証

 

結果は無事Lv3をGet!!

 

エナジー5でLv4を拾えれば最高なのでLuckを30まで上げて検証してみます!!

 

9足になってしまったので検証できずにおわりました💦

 

 

 

 

 

エナジー6.2

 

 

 

 

Luck:30.1

 

ミステリーBOXレベル3GET

 

 

 

 

 

 

 

エナジー9

 

 

Luck:42.5

 

ミステリーBOXレベル4

 

*エナジー9ではLv3がでるかLv4がでるか不明だったので試しに歩いてみたらLv4が出てくれました。

 

現在レベル上げ中の為、GST獲得量は無視無視www

 

Luck:42.2

 

ミステリーBOXレベル4

 

 

 

 

 

エナジー10

 

 

Luck:42.9

 

 

ミステリーBOXレベル4

ミステリーBOXレベル5

 

 

ここでレベル5が拾えることがわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジー11.2(9足界王拳)

 

 

Luck:42.5

 

ミステリーBOXレベル4

 

*界王拳を駆使してエナジー11で検証してみたらLv4がでた、、、データベースではワンチャンLv5が拾えそうだったので残念、、、。

 

次回はluck48.5で界王拳でLv5が拾えるのか検証予定

 

現在レベル上げ中の為、GST獲得量は無視無視www

 

 

Luck:30.1

 

ミステリーBOXレベル4

 

 

 

 

 

 

 

☆総括☆

 

ミステリーボックスは第一にエナジーが重要!最低ラインはエナジー5は必要ですね、、、。

Lv1は問題外としてLv2でコモンミンスク拾えればいいかもしれないけどLv3以上をコンスタントに拾えれば収支に好影響かな

 

おすすめはエナジー9でLuck30~50ですね!Lv4が安定して拾えれば楽しめそうです。

 

 

 

以上メガネ旦那でした。

解説ありがとうございます🙇⤵︎

※追記はメガネの嫁がしています。

 

 

 

 

ステップンを色々楽しんで攻略しています。

メガネ旦那は頭脳系なので常に計算の元で先を見ています。

今はGSTもGMTもダダ下がりなのでいかに回収できるか考えて動いているので尊敬しています☺

 

 

 

 

ここんとこblogをさぼっていましたがフォロワーさんが増えていて嬉しいです☺

フォローしてくれてありがとうございます☺

フォロワーさんに幸あれ~☺♡