こんにちは!2022年5月13日にステップンをスタートしたメガネの嫁です。
 
早速ステップン4日目のデーターをupします。
 
4日目の身体の調子はというと引き続き筋肉痛はありますね。
いつになったらなくなるんだろう?俺の筋肉痛!おい!俺の筋肉!痛はいつなくなるんだい!
この日は16時過ぎにスタートしました。
 
はい。4日目の結果はこちら↓↓↓
 
 
 

4日目 GST16.76 取得🏅
 
3日目よりきもーーーち多いですね。ほんの気持ちね。
前回謎っていったからかな?
まさか。。。まぁ本日も謎には変わりませんけどね。
 
GST16.76 ₋リペア2.4=14.36
GST390円計算×14.36=5600
約5600円の収入ですね。
 

初期投資42sol

1sol.7000円で35sol+メガネ旦那からもらった7sol(1sol 9000円)

7000×35=245000円 9000×7=63000円 

合計308000円(ザっと計算)

291530(前日分引いた分)₋5600=285930 残り円で285930円で回収

 

そしてメガネ一家にこの日また大きな出来事が起きる。。。

 

メガネ旦那は先の回収を考えシューズを増やす選択をする。。。

 

3足なら今よりエナジー多いし20分歩けるし稼ぎも変わると。。。

 

メガネ嫁震える。。。

 

次回blogは

 

~2022年5月16日メガネ家の戦い~

 

こうご期待下さい(笑)

 

ここまで読んで下さりありがとうございます。

よかったらいいね!押してね☺

 

※このblogは個人の記録をつけるためのものです。