こんにちは!2022年5月13日にステップンをスタートしたメガネの嫁です。

 

本日は前回に、引き続きステップン2日目のデーターをupします。

 

まず健康をうたってるアプリなのでわたしの身体の変化は?!と

思いましたが…至って普通の筋肉痛でした。

 

普段の運動不足がでた瞬間ですね。

 

まぁこれから毎日歩くので時期に筋肉痛はなくなるでしょう。

 

この毎日歩く!ってゆーのがいいですね。うん。お金の為なら歩ける!

 

はい。2日目(5月14日)も16:00前にスタートしました。

 

程よい筋肉痛と戦いながら…

 

結果はこちら↓↓↓

 

 

 
 
2日目はGST17.31獲得🏅
昨日と違う‼️ どうしてだ?
この日は時速8.8位をキープして小走りしました。
え?歩くと小走りの差?
謎がでました。
GST17.31₋リペ代ア2.4=14.91
GST14.91ゲット
この日のGSTの価格も390円と計算して
390×14.91=5.814
約5800円の収入ですね。
 

初期投資42sol

1sol.7000円で35sol+メガネ旦那からもらった7sol(1sol 9000円)

7000×35=245000円 9000×7=63000円 

合計308000円(ザっと計算)

302700(前日分引いた分)₋5800=296900 残り296900円で回収

 

 

昨日と今日の差は一体何でしょうね。

三日目が気になります。。。

 

次回blogもお楽しみに。。。

 

よかったらいいね!してください☺