スマートフォンの充電がなくなった | 絶体絶命な時!

絶体絶命な時!

もしもの時どうすればいいか?を書いています。

つい最近の話なんですけど、5日だったかな?初めてとある場所に行ったんですけど、その街中で困ったのがスマートフォンの充電がなくなったって事ですね(苦笑)

バッテリーを忘れちゃったんですよ。

大丈夫だろうとか思っていたんですけど全然大丈夫じゃなくて。

それにしても慣れっていうか、普段スマートフォンがあるのが当たり前ですからいざスマートフォンがなくなると本当に不安ですよね。

何か起きたらどうしようとか、これはヤバいなとか。

漫画喫茶を探してスマートフォンを充電する事が出来る所を探したんですけど、それにしても本当に参りましたよ。

あそこまで不安になるとはっていう…(苦笑)とにかく何も出来ないわけですよ。

友人から連絡が来ているんじゃないかとか、アプリの進行具合に支障をきたしてしまうなとか本当にいろんな事を考えさせられましたよね。

でもこれって現代人の病というか、自分だけじゃないと思うんですよ。

それを思ったら、スマートフォンのバッテリーがやたら売れているっていうのも頷ける話ですよね。

バッテリー一つあるだけで不安を解消できるんですから(苦笑)