シリアは緊張状態 | 絶体絶命な時!

絶体絶命な時!

もしもの時どうすればいいか?を書いています。

シリアっていうと今ではかなり緊張状態にありますよね。

中東の国の一つですけど、地中海に面していますから感覚的にはヨーロッパなのかもしれませんね。

とにかく最近は紛争が激しい事になってしまっていますよね。

日本にもシリアのニュースが入ってくると思ったら紛争のニュースばかりで。

結局はロシアが影にあるって話なのかもしれないですけど、確たる証拠がある訳ではないですからあれこれ言えない部分もありますけどね。

でもそのおかげでいろんな犠牲が出てしまっていて、日本人でも犠牲者が出ちゃいましたからね。

日本人じゃなきゃ良いって訳ではないのですが…。