友達が20日に湯布院に行ったってSNSにアップロードしていたんですよ。

この寒い時期に湯布院、本当に羨ましいですよね~(笑)

寒い時の温泉って本当に体に沁みると思うんですよ。

それを満喫する事が出来て羨ましい限りです。
 
まぁ友達の羨ましい話はともかく、温泉業界もいろんな形で動き出しそうですね。

これは19日の新聞で見かけたんですけど、鳥取県の東郷温泉で発電熱事業が始まるんだとか。

これは中国地方では初めてとの事ですが、発電熱を使えば温泉をいろんな形で活用する事が出来るようになるって事ですからね。

それが個人的には楽しみっていうよりも、これがこの先どんな形で展開されていくのかっていうのが楽しみなんですよね。

もしかしたら上手く活用する事が出来ないかもしれないですけど、でもまぁ見守りたいと思います。

失敗は許されないとは思いますけど、でも何もしないと結局何も生まれないっていうのはビジネスの世界にも言える事ですしね。

まぁとりあえずそこらへんの事をチェックしながら新年を迎えたいですね。

まぁとにかく温泉に行きたいっていう気持ちです(笑)