出だしこそ良かったものの、31日も岡崎は終了間際の出場にとどまりましたね。

岡崎のレスターでの役割は守備的な時間になったら前線で守備って感じになりつつありますね。

確かにそれも一つの武器だとは思うんですけど、やっぱりゴールですよね。

前線からのプレスも大切って事くらい分かっていますけど、それ以上にゴールですよね。

特に岡崎はフォワードなんですから。

ただ、そうそう簡単に活躍出来ないレベルだからこそ岡崎としても遣り甲斐があるでしょうからね。

仮にですけど岡崎がレギュラーを獲得する事が出来れば日本代表のフォワードは岡崎で決定ですよね。

プレミアリーグでのレギュラーっていうのは並じゃないですから。

武藤とか南野も調子良いみたいですけど、クラブリーグのレベルを考えると今はプレミアリーグが高いんですからね。

ただ、日本サッカー云々ではなく、岡崎には頑張ってもらいたいですよね。

もう海外に所属するだけでありがたがられるレベルの選手ではなくなっているんですから。

まだまだチームに加入して1シーズン目ですけど、頑張ってもらいたいですね!