代表監督、難航していますね…。

23日かな?ラウドルップなんて名前も挙がっていましたけど、確かにラウドルップは良い選手だと思うんですけど、代表監督としての実績はゼロですからね。

そもそもザッケローニを解任した理由が「ワールドカップの経験不足」との事なんですから、後任は少なくともワールドカップの経験がある監督でなければサポーターは納得出来ないと思うんですよね。

まぁ日本サッカー協会がとにかく行き当たりばったりな組織だっていうのが露呈しましたけど、そもそもワールドカップ予選グループ敗退で監督を更迭させる事が出来る程日本サッカーっていうのは強豪だったのかっていう話でもありますよね。

イングランドとかスペインであればまだしも、そもそもグループリーグ突破の力があったかどうかさえ疑問なんですから、ザッケローニでも良かったんじゃないかなとさえ思いますけどね。

とりあえず日本サッカー協会はザッケローニを解任した時の事くらいは思い出してもらいたいですよ。というかアギーレを選んだ責任っていうのは誰が取るんでしょうかね~?