日本代表の時期監督はどうするのかっていうのがサッカーファンからすると今の一番の懸念というか何というか。

日本代表監督が決まらないってなると方向性そのものが定まらないって事じゃないですか。

今度の代表戦なんて欧州から呼ばれる選手なんて罰ゲームじゃないですか、これじゃ。

新しい監督が決まっていない中で遠い所から出向いて。

そんなのって正直ないよな~って思いますよね。

それ以上になんだかなって思ったのが4日にいろいろとスポーツ新聞を見たんですけど日本サッカー協会に対して苦言を呈しているマスコミが無いって事ですよね。

インターネット上でもいろんな事が言われていますけど、とにかく「強いチーム」にしてもらいたいですよね。

儲けたいって気持ちの方が強くなっているような気がするのは気のせいじゃないはずというか…。

これじゃ本当に選手が可哀想ですよね。

選手は真剣に頑張っているのに協会のおかげでワールドカップだってあの体たらくというか。

まぁでもその時も日本サッカー協会に苦言を呈していたのってセルジオ越後くらいでしたからねぇ。