行ってきました。


7days special。



今回は席がメチャメチャ良かった(≧∇≦)

南一階スタンドFの7列。
まぁ真ん中のステージ近いなって思ってたんですよ(・_・;)


そしたら何とスタンドにある小さいステージの入口のちょうど角の所でした(ノ△T)

二回ほどアユが間近に来てくれました。

アユの手は触れなかったけど新体操チームと2-yanとAKIちゃんが手を出したらタッチしてくれました!!
Boys&girlsの時めっちゃ近くで歌っていてチャンスだったのですがビビって手出せなかった(泣)


となりの人タッチしてたし(・_・;)



明日も行きたかったなぁ…。
新宿バルト9でネクレベ3D見てきましたよアップニコニコ

まず気になったのは席が日曜だってのにガラガラでしたダウンダウン
気合い入れて真ん中の席取ったのに


中身はDVDで見まくってるから新鮮さはないな(笑)

でもDVDと映画じゃ撮ってる日が違うらしく若干の違いを見つけて楽しみましたにひひ

rollinの歌詞間違い聴きたかったけどな


セットリストも何曲か抜けててテンションダウンダウン

Daysを抜くな~プンプン

一番凄かったのはruleですねアップアップ
マジで凄かったアップ!!

DVDの方がayuが元気な気がした

でもayuファンなら見といて損はなし
ライブ行くより安いしニコニコ

荷物が増えてきたあせる

お盆まで続くみたいガーン

会社にとっては儲かるからいいかもしれないけど運転手には辛いあせるあせる

給料上げてくれ~ニコニコニコニコ