涙脆くなったのかすぐ泣ける

AyuのライブもヤバかったけどBlack Eyed PeasのライブDVDもヤバかった!!

つかTVの前でめっちゃ泣いてたし

感動的な映画やドラマよりもライブに弱い(笑)


歓声に弱いのかな
まだ朝の6時だよ!?

何でこんな暑いのよあせる


トラックのエンジン止めて荷降ろし待ち

寝たいのに寝れないビックリマーク

っしゃ~ビックリマークビックリマーク
頑張って寝よあせる
浜崎あゆみネクレベツアー3D見に行く事になったアップアップニコニコ

めっちゃ楽しみだニコニコ

3Dのライブってどうなんだろう…ガーン

ライブとはまた違った盛り上がり方なのかなニコニコ


スクリーンに向かってペンライト振ってたら受ウケるにひひ