シーズン1を3回観てもわからなかったことがあります。


スペンサーをびっくりハウスに閉じ込めたのは誰か?ということ。


トビーと19時に待ち合わせすると盗み聞いていたギャレットは、その頃エズラの家を訪ねています。


私はイアンが怪しいと思うのですが…。
だって、待ち合わせから何時間も経っていないだろうにメリッサや両親を引き連れて助けに来て、しかもあの場所に閉じ込められてるって何でわかったの?
発見したのはイアンの自演じゃね?


待ち合わせしていたトビーも怪しいといえば怪しいけど、決定打だと思える場面が見つかりません。


誰か、犯人と、そうだと思う根拠をおしえて~。


あと、エミリーがペイジの代わりにサマラに色々ペイジの話をしたこと…差別発言のことを勝手にチクッたスペンサーと変わらんやーん!
どちらも本人の為を思ってしたことやけど、余計なお世話やーん!
ペイジが怒るの、当たり前やーん!


つ・ま・り


スペンサーとエミリーは、似た者同士やーん!


さすがライアーズの一員。


それから、サマラって機転が利くしユーモアもあるから、エミリーの相手としてピッタリだったのに…残念です。


しつこい性格の登場人物が多い中、凄くサッパリしてますよね。
秘密も無いし、このドラマの中で一番まともなキャラクターなんじゃないかとまで思ってしまいました。