学校後にさやドキドキゆきドキドキはせドキドキと近くのイタリアンに行きましたぞっ!!



小さいお店なのですが、
すごくお洒落なお店なのです!!!





わたくしはアラビアータを食べましたナイフとフォーク


わんぱくペンギン日々のレポート-201105181838000.jpg




残念ながら写真撮る前にかき混ぜてしまいました。笑


凄く美味しかったですドキドキ



そして……
遅くなってしまったのですが、
さやの誕生日も祝いましたケーキ








わんぱくペンギン日々のレポート-201105181930000.jpg



もちろん内緒で用意しましたドキドキ

喜んでくれたぜ~(∀)キラキラ




大成功ドキドキ

これからサークルの新歓(^^)ビール


楽しみやな~ドキドキドキドキ
私はやっぱり恋愛が苦手みたい。


せっかく好意を持ってもらってもすぐに飽きられちゃうし、
好きな人が出来てもフラれちゃう事が多いです(´`)台風



だから失恋ばっかりなんだよね、
そーすると恋するの恐くなっちゃうんだよ。




今回もうまくいきそうだったの。
でもやっぱりダメだった。



それはちゃんと相手を好きになれなかったからかな、
どっかで
「どうせ寂しいだけでしょ?」
「私が都合がいいからでしょ?」
って思っちゃって……



いけないね。
そんなんじゃ相手だってちゃんと好きになってくれないよね、
わかってるんだけどな~



でも今回は相手が格好良すぎた、
うまくいきっこないっ!
ってわかってた。
けど、背伸びしちゃったんだ。
馬鹿なんだよ、私。



きっとこれっきり……
わかってたから辛くはない。
でも寂しいね。



もっとうまく生きれたらいいのにな~