- 前ページ
- 次ページ
私はやっぱり恋愛が苦手みたい。
せっかく好意を持ってもらってもすぐに飽きられちゃうし、
好きな人が出来てもフラれちゃう事が多いです(´`)
だから失恋ばっかりなんだよね、
そーすると恋するの恐くなっちゃうんだよ。
今回もうまくいきそうだったの。
でもやっぱりダメだった。
それはちゃんと相手を好きになれなかったからかな、
どっかで
「どうせ寂しいだけでしょ?」
「私が都合がいいからでしょ?」
って思っちゃって……
いけないね。
そんなんじゃ相手だってちゃんと好きになってくれないよね、
わかってるんだけどな~
でも今回は相手が格好良すぎた、
うまくいきっこないっ!
ってわかってた。
けど、背伸びしちゃったんだ。
馬鹿なんだよ、私。
きっとこれっきり……
わかってたから辛くはない。
でも寂しいね。
もっとうまく生きれたらいいのにな~
せっかく好意を持ってもらってもすぐに飽きられちゃうし、
好きな人が出来てもフラれちゃう事が多いです(´`)

だから失恋ばっかりなんだよね、
そーすると恋するの恐くなっちゃうんだよ。
今回もうまくいきそうだったの。
でもやっぱりダメだった。
それはちゃんと相手を好きになれなかったからかな、
どっかで
「どうせ寂しいだけでしょ?」
「私が都合がいいからでしょ?」
って思っちゃって……
いけないね。
そんなんじゃ相手だってちゃんと好きになってくれないよね、
わかってるんだけどな~
でも今回は相手が格好良すぎた、
うまくいきっこないっ!
ってわかってた。
けど、背伸びしちゃったんだ。
馬鹿なんだよ、私。
きっとこれっきり……
わかってたから辛くはない。
でも寂しいね。
もっとうまく生きれたらいいのにな~
ゆき



笑