昨日もチラッと投稿したんだけど、
もれなく私も伝説になった作家・星渉さんの3days「Business Mastery Campl(BMC)」に参加したよ!

星さんの全てを継承する、最後のビジネスセミナー✨





私はお庭でグラウンディングしながら、オンライン参加






本会場やサテライト会場

オンライン参加含め

2,700名以上がセミナーに参加!



会場に行きたかったけど、もしかしてマレーシア転職きまるかもと、オンライン参加に



入院したんで、違う意味で、オンラインにしてて良かった笑い泣き



オンラインでは孤独感や疎外感を感じるかもと思ってたけど、そんな事は一切無く

PC越しからも感じる3会場の一体感!✨



オンラインチームも積極的にチャットで参加し

星さんがコメントを読むたびに一層の盛り上がり飛び出すハート



チャット欄は 

見た事のないスピードでアウトプットが流れて行き

お互いをリスペクト

繋がりのSNSも同時に参加者の方が作くってくれたよ愛




オンラインなのに感じるエネルギー値の高さ思いやり

まさにミラクルな体験飛び出すハート



星さんは参加者一人一人を大切にし

みんなのパフォーマンスレベルを引き上げてくれる!



1日10時間以上のセミナーがあっという間爆笑



このような体験ができるのも、星渉さんだからこそ飛び出すハート


感動💕



BMCで手に入れたレシピを

だれよりも実践し、磨き上げ習得する事が出来れば間違いなく自分が創造する未来以上の世界が待っているラブ



何事も自分次第!!



5月は新緑の季節✨

自然でリフレッシュしながら

未来創造するのもいいアイデアが浮かびそうひらめき電球


Have a nice dayビックリマーク






アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する