今週から、お仕事に復活しております合格




まだまだ、体調はスッキリしなくて

歩けば、ふあふあした感じだし

片耳も40%くらいしか聞こえてないかな



でも、不安を抱かえつつ、仕事復帰することに



不安で外に出なくなってに入る人が結構いるらしく、私は強制的に外に出る方向に仕向けて見ました



ハードな職場でもないし

皆さん穏やかでお優しいので

無理なく働けるかなと



復活初日は大阪市内まで出て来ることが一番の不安材料だったけど、なんとかクリア✨️



こうやって、慣れていくんだろうな~



人の体ってすごい



あ、入院のメリットとしては、体重が2kgくらい減ったかな

でも、徐々に戻りつつあるけどね笑い泣き



でもお酒も3週間くらい飲んでないし、外食もしてないから浮腫もなく、今んとこ見た目としてはスッキリ



このままキープ出来たらいいんだけどね✨

スイーツもう少しだけ我慢してみるか