昨日、退院致しました✨️

ご心配下さった皆様、ありがとうございます✨️




退院と言えど、まだまだスッキリはいたしてません💦



今日は整体へと行ってきました!



担当者さん曰く、耳鼻科では内耳に異常なければ、ストレスとの判断で終わるけども、実は35%は凝りなどから神経を圧迫して難聴になるとのこと。



確かに、首、背中の骨やコリを見てもらったら、痛いところが的確!



で、そこをイジってもらうと、スッキリしてくる感じがびっくりびっくりびっくり



『クリアに聞こえるまでは4ヶ月くらい見てほしいが、治ります』って、若いのに頼れるラブラブラブ



焦らず、時間をかけてゆっくり向き合ってみることにしてみます



そうそう、マレーシア決まってたんで、5月からのハイウォッチ⌚️のお仕事更新はお断りしたにもかかわらず、お聞きしたところ、戻れるとのことだったので暫くはゆっくり日本で働こうかな



有難い✨




早速、帰って好きなクロワッサン焼いちゃった🥐