前回の続き

 

あえなく敗退したプロジェクトと同じ会社の違うプロジェクトの人事 (ややこしいw) から

面接を受けないかとのオファーをいただきました!

と、言うか、落ちたお知らせメールに次の人事も追加されて引き渡されたw

 

 

 

 

そこは前から他のリクルートエージェントからも

お話いただいてたプロジェクト

 

 

エマージェンシープロジェクトでお給料が中々好条件

私も何回かお金に目がくらんで応募してみようかと考えてたんだけど

 

 

秘密のプロジェクトらしく、あまり詳しく内容を知ってるリクルートエージェントもいなくて

 

また、英語のハードルも高そうで💦

とりあえず月曜日にオペレーションマネージャーと面接になったんだけど、それをパスしても日本語、英語でとそれぞれ1時間くらい面談があるらしい💦

 

 

月曜日までには、今の派遣の延長をどうするかも決めないといけないんだけど、、、

 

 

そこが通らなくてもマレーシア転職に向けていつでも飛び込める状態にしておき、延長なしで副業を頑張るのか、ま、来月から新しい講座を2つも取ったから、それにコミットしてもいいんだけど

 

 

しかし、今のラグジュアリーウオッチブランドが心地よすぎて。。。

断るには勿体なく思っちゃう💦

 

 

あああ、悩むなぁ、、、

 

 

ちなみに、今度面接のオペレーションマネージャーはインド系らしい、、、

 

 

 

インド系の英語、聞き取りにくいんだよなぁショボーン

 

とりあえず、コンドミニアム探しして、テンション上げてイメトレしておこうっと!

 

 

 

 

 

三澤 靖子

15年の専業主婦から卒業し、
40代で自分の可能性にチャレンジ中。

女性は家事手伝いでいいとの家庭で育ち、

(お寺の娘で僧侶でもある)

なんの矛盾も感じず、短大卒業後、留学、専業主婦へ。

しかし、パートナーシップに疑問を感じ、

「私の人生はこのままでいいのか?」

と、自分の人生を考え出す。


まずは、空白だらけの履歴書を

Tiffany など多数のハイジュエリー勤務後、
単身マレーシアに移住し
IT 知識ゼロからの Google 2年、
日本にてMicrosoft 勤務実現と
名のある企業で埋め尽くす。

 

ハイジュエリーで 3000 件アドバイス

IT分野で 5000 件サポート

 

現在は、

・『挑戦マインド講座』主宰

・ 起業コンサル

・ マレーシアガイドなど提供。

 

1男1女の母

2拠点生活 🇲🇾🇯🇵

 

人生いつからでも
シフトチェンジできるとの考えを主体に
『人生を豊かにする女性』

増やすことを使命としている。

聞きたいことあれば
気軽にDM ください😊