うわー!!!!!

 

 

毎回、挑戦前はお腹が痛くなっちゃう💦

 

というのも、何回もリスケにあってる面接が今日あったのよーーー

 

 

マレーシアとの英語面接やっぱりキツかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何回受けてもなれないわ笑い泣き

 

 

 

 

しかも、誰も画面 ON にしてくれないから、表情よめなくて

回答が質問に対してマッチしているのか分からないw

 

 

毎回、面接画面から逃げたなっちゃう💦

 

 

日本人のチームリーダーは若そう。。。

画面からお顔を拝見できてないけど

 

 

 

自分にとって全然新しい部門のお仕事だから、

いくら説明されてもイメージ湧かないよね💦

 

 

 

とりあえず、何回もリスケにあった面接が終わりホッ

 

 

私にご縁があるお仕事なのか、結果が楽しみ♪

 

 

 

三澤 靖子

15年の専業主婦から卒業し、
40代で自分の可能性にチャレンジ中。

女性は家事手伝いでいいとの家庭で育ち、

(お寺の娘で僧侶でもある)

なんの矛盾も感じず、短大卒業後、留学、専業主婦へ。

しかし、パートナーシップに疑問を感じ、

「私の人生はこのままでいいのか?」

と、自分の人生を考え出す。


まずは、空白だらけの履歴書を

Tiffany など多数のハイジュエリー勤務後、
単身マレーシアに移住し
IT 知識ゼロからの Google 2年、
日本にてMicrosoft 勤務実現と
名のある企業で埋め尽くす。

 

ハイジュエリーで 3000 件アドバイス

IT分野で 5000 件サポート

 

現在は、

・『挑戦マインド講座』主宰

・ 起業コンサル

・ マレーシアガイドなど提供。

 

1男1女の母

2拠点生活 🇲🇾🇯🇵

 

人生いつからでも
シフトチェンジできるとの考えを主体に
『人生を豊かにする女性』

増やすことを使命としている。

聞きたいことあれば
気軽にDM ください😊