さて、インドから無事にクアラルンプール(KL) に戻りました!

 

 

 

 

ホテルに荷物だけ預けて、ランチに。

 

 

 

 

 

インド料理ばっかりだったので、

マレーシアの選択枠に感激爆  笑

中華食べたいよね!

 

 

で、満足した後は、

友達ご希望の "Ebi fishing" へ 🦐🦐🦐

 

 

いわゆるエビ釣りなんだけど、

結構 ASEAN ではよくある。

 

 

 

 

時間帯が早かったのかガラガラ。

(夕食に食べる人が多いのか、夕方はまあまあいつも人が居てるんだけどね。)

 

 

 

結構、釣りに自信のあった友達は1時間に

2匹しか釣れず滝汗

BBQ できないやん笑い泣き

 

 

いつもの英語が伝わらない優しいお姉さんが察してくれて

おまけで沢山エビをくれた爆  笑

それを BBQ にメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はまた来る日のためにゴカイをキープwww

* 次行った時には多分なくなってるだろうけどw

 

 

夜中便で帰ってきて、まあまあハードなスケジュールだ w

 

 

三澤 靖子

15年の専業主婦から卒業し、
40代で自分の可能性にチャレンジ中。

女性は家事手伝いでいいとの家庭で育ち、

(お寺の娘で僧侶でもある)

なんの矛盾も感じず、短大卒業後、留学、専業主婦へ。

しかし、パートナーシップに疑問を感じ、

「私の人生はこのままでいいのか?」

と、自分の人生を考え出す。


まずは、空白だらけの履歴書を

Tiffany など多数のハイジュエリー勤務後、
単身マレーシアに移住し
IT 知識ゼロからの Google 2年、
日本にてMicrosoft 勤務実現と
名のある企業で埋め尽くす。

 

ハイジュエリーで 3000 件アドバイス

IT分野で 5000 件サポート

 

現在は、

『挑戦マインド講座』主宰

 起業コンサル

 マレーシアガイドなど提供。

 

1男1女の母

2拠点生活 🇲🇾🇯🇵

 

人生いつからでも
シフトチェンジできるとの考えを主体に
『人生を豊かにする女性』を

増やすことを使命としている。

聞きたいことあれば
気軽にDM ください😊

 

 

【HIS】旅行プログラム