​インドの Uber 

無事イミグレーションを突破し、すでに時間は真夜中 0:00 を超え💦
 
 
今回は、役に立たない空港 WiFi を当てにせず、e-SIM をマレーシアからインドに切り替え、サッとネット環境をアクティブに!
 
 
で、いざ Uber 乗り場へ!

 

 

 

 

 
Uber アプリを追加して、ちゃんとクレジットカード決済も設定してたにも関わらず、カードが弾かれるという事態が驚き
 
 
とりあえず CASH 設定で目的のホテルに行くことに汗うさぎ
 
 
インドで1人で真夜中の40分 Uber 車車車
 
 
Uber が比較的安全と言われていても、緊張するよね💦
しかも、Uber Premium 選んだのに結構ボロボロの車煽り 
普通の車なら一体どんなのが来るんだろ車
 

 

 

 

 

で、そんな不安の中、やっとこさ目的のホテルに着いたと思ったら、なんとまさかの釣り銭がないとガーン
 
 
私も両替した時の大きい額のお札しかもちあわせていなかったから、渋々高いチップを渡すことにおばけ
 
<続く>
 

 

三澤靖子

15年の専業主婦から卒業し、
40代で自分の可能性にチャレンジ中。

女性は家事手伝いでいいとの家庭で育ち、

(お寺の娘で僧侶でもある)

なんの矛盾も感じず、短大卒業後、留学、専業主婦へ。

しかし、パートナーシップに疑問を感じ、

「私の人生はこのままでいいのか?」

と、自分の人生を考え出す。


まずは、空白だらけの履歴書を

Tiffany など多数のハイジュエリー勤務後、
単身マレーシアに移住し
IT 知識ゼロからの Google 2年、
日本にてMicrosoft 勤務実現と
名のある企業で埋め尽くす。

 

ハイジュエリーで 3000 件アドバイス

IT分野で 5000 件サポート

 

現在は、

『挑戦マインド講座』主宰

 起業コンサル

 マレーシアガイドなど提供。

 

1男1女の母

2拠点生活 🇲🇾🇯🇵

 

人生いつからでも
シフトチェンジできるとの考えを主体に
『人生を豊かにする女性』を

増やすことを使命としている。

聞きたいことあれば
気軽にDM ください😊

【HIS】旅行プログラム