挑戦

<前回からの続き>

 

キラキラしているワーママ✨


 家の中とは別の世界を持っていて、

俗に言われる

 


 『○○ちゃんのママ』

 

 

以外の固有名詞で呼ばれる世界。
 


『これだ!』

とピンと来ました。 
 


そうだ!

ずっと働いてみたかったんだ!
 


その事に気づいた私は、

 

キラキラした場所


テンションがあがる場所

をイメージし、模索しはじめました。
 


そして、なんとなんと!

 

 

海外からのお客様が多いため英語が話せるとのことと、

クリスマスシーズンのため増員メンバーを募集されていたことで、

 


憧れの  ”Tiffany” にご縁をいただけることになりました!

 

 

まさしく、商品自体からしてキラキラした場所 💎

毎日が楽しくて楽しくて仕方ありません✨

 

 

 

 

 

 

 

周りのママ友からは、

 

 

「未経験でよく応募したよね。」

「家のことできるの?」

 

 

など言われましたが、

 

 

まず、未経験の私がチャンスを掴むには

 

 

・ クリスマスシーズンの増員

・ 海外の方々が多い需要ある時期

 

 

などの比較的チャンスをもらいやすい時期に

挑戦してみる。

そして、ダメならまた考える。

そう考え、飛び込みました。

 

 

 

良く自分には無理だと、

トライ&エラーをせずに

初めから挑戦しない方がいてますが、

 

 

私みたいにチャンスを得れるパターンもあるので、

ぜひ、ダメもとで挑戦してみてくださいね!

 

 


 

---------------------------

<続く>

次回もお楽しみにしていてくださいね♪