ステファン堂

ステファン堂

「歴史大戦ゲッテンカ」にはまっていた大人のブログ。基本、マイペース。
昔々、ゲッテンカという、とてもとても面白いカードゲームがあったのです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
というのをよく考える。

始まりはいいとして終わりはどこなんだろうか?

それは終わるのか終わらせるのか終わらせられるのか?

仕事なら終わりを設定してそこを目指すけどコレクションは何を目指すのか?

まあ趣味なんでそんなの考えなくてもいいじゃんてのもあるけどちょいちょい気になっていて。

皆さんは「終わり」意識してますか?

テーマ:
されます。

去年まで僕とどんちゃんで幹事をやりましたが、今年から変わって頂いおります。 

日時は12月23日(土)17時から、場所は新宿です。

12月1日まで参加者募集してますので、下のリンクを覗いてみてください。

http://twipla.jp/events/285965

今年はビンゴとか余興がないみたいですが、あれはですね、ない方がいいですよ。幹事大変だもん。シール話だけでも時間足りないくらいだからいいと思います。

それでは参加される方、幹事さん、よろしくお願いします。

テーマ:
昨日、シンオクシールの保坂和尚とお会いして、しゃべるステファン堂を配信しました。

その中で実は2週間前からブログで新企画を告知してたけど誰も気付いてなかったいう話が。

ということで久しぶりにブログ書いてみました。

みなさんご無沙汰しております、ステファンです。

最近はツイッターもあまり呟かず、しゃべるステファン堂もご無沙汰で何してんの?とお思いの方。

生活してます。

いやー生活は大変ですね。皆さんも当然のように生活してると思うのですが、やはり生活は最優先事項かつ必要十分マストバイな事柄なんです。

ということで、これからも生活頑張ります。

ステファン

Ameba人気のブログ