Stupid Cupid | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。

9月14日土曜日ビックリマーク

9月真ん中サタデーナイト爆笑

2週連続3連休の最初の連休の最初の日は常連のお客様方がご来店音譜

店内賑やかな時が流れていました🎼


ご出演のミュージシャンは合格

Vocal:ヒロシさん音譜&カアイさんカラオケ

Band:Red Booster ダルマ

でしたラブラブ!




ステージ上の出演者も演劇客席のお客様もシャンパン一緒に踊って楽しいサタデーナイト星空となりました爆笑


ヒロシさんキラキラ

デル シャノン音譜Runaway(悲しき街角)

The Serchers音譜Love Potion No. 9(恋の特効薬)

楽しい振り付け、みんなで一緒に踊れるナンバーですっグッド!爆笑The Beach Boys音譜Surfine U. S. A. 

Bill Haley & His Comets音譜Rock Around The Clock


カアイさんラブラブ

コニーフランシスのテレビなどでも流れるおなじみのナンバーラブラブ久しぶりにお送り致しました合格Connie Francis 音譜Stupid Cupid(間抜けなキューピッド)天使

エミー・ジャクソン音譜Crying In a Storm(涙の太陽)

Connie Francis 音譜Lipstick on Your Collar(カラーに口紅)

アバ音譜Dancing Queen

など虹
たくさんのオールディーズナンバーをお届け致しましたウインク


川越ステップヘブンは楽しいオールディーズライブはもちろん、その他にも様々なライブをお送りしております月見
HPの出演アーティスト、スケジュールをCheckして頂き、お好みのライブを探してみて下さいねウインク


リクエストも承ります。キラキラ(バンドや出演メンバーによって演奏可能な曲は異なります。)



お客様のご来店をお待ちしておりますニコニコ



次回ライブは本日9月23日(Mon)


Vocal:ポール北京さんラブラブ!&オリエさんラブ

Band:C.C.RIDERS グラサン

がお送り致します栗

連休最終日はオールディーズパーリーナイトクラッカー
明日からのことは忘れてたくさん踊って燃え尽きちゃいましょう!!ウシシ


お客様のご来店をお待ちしておりますニコニコ