a LOVELY TONE | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。


こんばんは、めぐです!

今日は土曜日なんですね!

補講があって大学に行っていたせいで曜日感覚がずれてしまいました(^q^)

やけにクレアモールに親子連れが多かったのは土曜日だったからなんですね(笑)

休みがあと一日しか無いなんて辛いです。



今日はシゲさんとチコさんです!!



チコさんと初めてお会いしました、とても可愛いです。

新しい女性ボーカルさんとお会いするたびに可愛いって言ってる気がします(笑)

でもそのくらいステップへブンのボーカルさんは可愛いんです!!!!


ステージではその可愛い姿から想像できなくらいかっこいい歌声を披露してくれています!

シゲさんの声ととても合うなと感じました、ただただ素敵です!!



週末を暇して過ごしている人はぜひステップへブンにお越しください!