ずるい女 | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。

ポルトガル対ドイツ見ましたか?また頭突き(ジダン以来)で退場者が出た試合なんですけど、審判の見てないところで頭突きをかまそうとした選手、卑怯だわ~!その後の選手のリアクション!痛がるフリをしてからの激怒!あのテンションの差!卑怯だわ~!そしてが10対11になり不利になったポルトガル、ドイツの選手のパスがなんと審判に当り、ポルトガルへのナイスパスに。このとき「なんだ、これで11対11じゃん」って心の中でつぶやいたんですけど、ツイッター見たらみんな同じ様な発言してて笑っちゃいました。卑怯だわー

さて、6月17日のステップヘブンです!!!

ブルースナイト!「松ーしょうー」です!!!


みなさん聞きに来た事ありますか?ないでしょ?ブルースちゃんと聴いたことないでしょ!

そんな人にうってつけ。ステップヘブンのとってとき。テンション上がってラップ調

ですよ!

本当にすごいんだから!なによりギターがうまい!アコギの持ってる楽器の特徴を存分に使い切れているイメージです。木で出来たギターのやさしい音がサウンドホールから響きわたります。アンプで増幅させてんですけどね!とりあえず、みんなが想像するギターのうまいの域を超えてくることは約束しますよ!

で、ギターがうまいってだけじゃない!歌がうまい!!これが卑怯!ギターがうまいだけじゃないんかい!歌までうまいんかい!!!声がいい!ブルース歌うにはもってこい人生の深みが嫌でも伝わってくる声なんだから!どんな重たい歌だって気持ちよく聴ける、そんで間奏でアコギのソロとかがくるでしょ、うまいんだから!卑怯だわ。

最後は曲と曲の間に小噺があるでしょ?MCとかじゃないですよ。あれは小噺でしょ、おもしろいでしょ!ずるいわー!なんだよー!ギターがうまくて、歌では耳が幸せで、おまけに話で飽きさせないって…

ずるいわー。



またひとつ男のずるさが見えてきたー By 酒と涙と男と女



6月26日(木)ステップヘブンでお笑いのライブやりまーす!よろしくお願いしまーす






どうもありがとうございました。