ステップヘブン良い気分♪ | Step Heavenのスタッフブログ

Step Heavenのスタッフブログ

埼玉県川越市のオールディーズライブハウス【ステップヘブン】のスタッフブログです。ライブの風景やお得な情報など、お知らせします。


こんばんは!ミナです!

最近、新しいバイトの仲間が増えてうきうきしますね~

メグちゃんとジュンタさん、どちらも気さくで明るくて

とても話しやすいですp(^_^)q

これから沢山仲良くなれたらいいなと思います!!




さて、今日の出演者は


川越のミックジャガータカネさんと






ステップヘブンの天使!ケイさんと




C.CRIDERSです!!!





ケイさんとはまだ数回しかご一緒していないのですが

その小柄で美しい体格から放たれる力強い歌声に

仕事中でも虜になってしまいますね><

※仕事に集中しないといけません


前回ご一緒になった時に歌っていたDirty Old Men が頭から離れず

今日も歌ってくれるのを楽しみに待っています♪♪



ところで私はタカネさんのことを勝手に川越のミックと呼んでいます。

タカネさんの歌声は力強くて最高ですよね☆☆

C.C.RIDERSの演奏と相性ばっちりですし♪♪



はあ~~今日も良いライブだ~~



梅雨に負けないロックナンバーと一緒に

皆様のご来店をお待ちしております\(^0^)/