【6月限定】人間関係うまくいかない=自分ヤバい なぜ? | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

 

こんにちはニコニコ

 

2024年6月4日 火曜日照れ

那須高原のプライベートSalon ally

 

音叉を使ったセラピーをしているアロマ音叉セラピストのアリーです爆  笑

 

本日もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ

 

 

 人間関係は良好ですか

人の悩みの9割は対人関係にある、と言われているのは今やだれもが認識している事だと思います

 

それでは、あなたは人間関係良好ですか?

 

職場や家庭、その他自分の属しているコミュニティーで心がすり減ってしまうような人づきあいはしていませんか? 

 

  • 申し分ないくらい良い
  • all OKとはいかないまでも、それなりに充実している
  • 家族とは良好だが外での人間関係がうまくいかない
  • 外では問題ないが家族とうまくいっていない
  • どの場所、どの環境でもうまくいっていない 

 

当てはまるのはどれでしょうか?

当てはまっているものをみつけたら、それはいつからその状態になっているか考えてみてください

 

家族とうまくいっていないとしたらそれはいつ頃からでしょうか?

 

半年前?
一年前?

もっとずっと前? 

 

この人間関係はあることを反映しています

 

 脱!人間関係の闇 

6月のキャンペーンメニューとして

「脱!人間関係の闇」というコンテンツを作りました

 

完全オンラインの音叉ヒーリングセッションです

 

人間関係がうまくいかないと、本当にちょっとしたことが憂鬱になります

自分の人生、誰かのせいで憂鬱にさせられるなんて、まっぴらごめんじゃないですか?

 

これは、過去の私がそうだったからこそ作ったコンテンツです

生きにくい女性のサポートをする、という使命をもって私はセラピストをしています

くじけそうになることはあると思いますが、それでもあきらめずに希望を持っていけば光は差す、ということを伝えていきたいです

 

 私allyの闇

私は「外では問題ないが家族とうまくいっていない」学生時代を過ごしました

外で本当の自分をさらけ出して、家では感情を殺してきました

今考えると、外で自分を出せる環境が整っていてよかったです

どちらもダメなら本当に人生outだったかもしれません

 

私はあきらめの悪い性格がいい方向に働いて、投げやりになりながらも明るい未来を思い描いていろんな事を試してきました

だからこそ今、人のサポートができる立場になっています

 

家でも外でも人間関係がうまくいかないという人もいるのは事実

そうなってくると人生楽しいと感じることは難しいです

 

なぜ、人間関係がうまくいかないのか

 

その心の作用が理解できれば、改善していけます

私のオンラインコンテンツでは、それをお伝えしています

 --オンライン音叉ヒーリング第2弾--
「脱!人間関係の闇」  

6月限定のオンラインメニューがこちらです

 

おすすめするのは「人間関係がうまくいかない人」

 

1.しっかりカウンセリング

2.理想の未来をアファメーション

3.音叉ヒーリング

 

音叉は周波数

遠隔でも届けられるものがたくさんあります

 

音叉はあなたに必要な周波数を選びます

そして、セッション後に音源もお渡しするのでセルフヒーリングもできます

 

【人間関係うまくいかない=自分ヤバい】の簡単解説は・・

 

自分に起こる事=自分の内側の投影

ということは、自分を否定していませんか?

もっと言うと、自分を大切にしてますか?

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました照れ

人間関係にお悩みの方は、ぜひお試しください!

心が疲れていると周波数は乱れます

音叉の周波数は遠隔でマインドを整えます

プラス自分の本音を語ると、自分の声帯の振動によって心が楽になります。

心が楽になる振動はリアルサウンド(本音)のみです!

そのリアルサウンドを私allyのサポートで引き出します!

6月限定のこのコース、自信をもって提供しているコンテンツですので、ぜひよろしくお願いいたします!

 

 

最後は「アロマ音叉®セラピー」のご案内です!

オンラインコンテンツだけでなくサロンでは音叉を使った施術も提供しています!

ご興味のある方はぜひご覧ください!

  ↓↓↓

 アロマ音叉®セラピー

アロマの香りと音叉の振動(周波数)とオイルトリートメントで

心・体・魂の3方向にアプローチする施術ですニコニコ

 

image

 

アロマ音叉®セラピーのテーマはフェイクではなく「本音を語る」こと気づき

 

もし、心の不安や落ち着きのなさ、ストレス、イライラなどを感じる事が多いとしたら、あなたは無意識に自分のリアルサウンドをスルーしてしまっているかもしれませんキョロキョロ

 

そんなあなたにはぜひ、アロマ音叉®セラピーをおすすめしますおねがい

 

 

  まもなくキャンペーン終了!アロマ音叉®︎セラピー150分

アロマ音叉®セラピーの詳細は

公式LINEでご案内しています!

 

興味を持たれた方は公式LINEにご登録後

メッセージで希望日時をお知らせください照れ

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

それではまた!

 

公式LINEご登録はこちら!

@sxd3404q

 

最後までお読みいただきありがとうございましたオカメインコ