アロマ音叉®セラピー スタートキャンペーン第2弾のお知らせ | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

 

新たなチャレンジ

 

ご無沙汰しております!
音叉で癒す:周波数アーティストのアリーです音譜

那須高原で個人サロンを営んでいます乙女のトキメキ

アロマ音叉®セラピストとしては栃木県初のセラピストですウインク

  

2022年7月末からスタートした「アロマ音叉®セラピー」

想像以上の反響があり、期間を延長して3月までキャンペーン価格で提供させていただきましたおねがい

 

現在、キャンペーン第2弾として、限定人数に達するまでキャンペーン価格で施術させていただく企画を実施中ですウインク

 

アロマ音叉®セラピーの正規価格は25,000yen 

スタートキャンペーンの価格は15,000yenでしたおねがい

今回第2弾として100人に達するまで18,000yenでご提供させていただきますおねがい

限定人数100人に達しましたら正規価格25,000yenで提供する予定です飛び出すハート

 

セラピストとしての経験は延べ5000人以上の施術をしておりますが、

アロマ音叉®セラピーの施術者としてはまもなく1年目の私。

 

モニターや日頃の練習、デビュー後から現在に至るまでに施術に来ていているお客様を含めて延べ50名の施術で経験を積み、さらに100名様の施術で経験値を上げ、その後正規価格にしたいと考えております!

このチャレンジに参加していただけると、クライアント様もご自身が抱えている問題に取り組むことができ、私アリーの施術の経験値も上がるという、お互いが成長しあえる関係性になります♡

 

こういう関係性、アロマ音叉®セラピスト新人時代、つまり今まさに経験しておきたいのです!
クライアント様にとっては、施術による変化だけでなく価格もキャンペーン価格というお得感♥

施術者の私にとっては、クライアント様に寄り添い、女性が抱える様々な問題について共有できることが、自分自身にもセラピストとしての経験値としても上がっていきます!

 

このキャンペーンにご参加いただくことで、皆様はある意味私アリーをアロマ音叉®セラピストとして成長させてくださることに・・!!
 

そして、私からは施術を通してクライアント様に「なりたい自分」を引き出すためのサポートをさせていただきます照れ

  

現在、アロマ音叉®セラピーを定期的に受けておられるクライアント様方は、様々な気づきにより変化している姿を見せてくださっています!
私自身も毎日自分にとって必要な周波数を音叉で浴び、日々進化成長をしていると感じていますラブ

 

 

とはいえアロマ音叉®セラピーがどういうものなのか、ご存知ない方のほうが多いと思います。

端的に説明しますと、一定の周波数を奏でる棒(音叉)を体にあてて、共振させて体のリズムを整える心理療法です。

ストレスや疲労で私たちは自分のリズム(周波数)が乱れるのですが、そこを共振というメカニズムをつかって外側から音叉の振動を体に流すと、その振動に合わせて体のリズムが整ってくる、という画期的な施術です。

 

ここまでお読みいただいて、アロマ音叉®セラピーに興味を持たれた方は、ぜひこのタイミングを逃すことなく施術をご検討くださいニコニコ

 

お気軽に質問をしていただく場、アロマ音叉®セラピーについての情報の提供の場として公式LINEのアカウントを用意しております!
まずは、こちらをご登録いただけるとうれしいです!
LINEですと個人メッセージのやり取りもさくさく進むので、ご登録いただきお気軽にメッセージください!

LINEご登録いただくと、現在アロマ音叉®セラピーの割引券をプレゼントしております!

 

 

LINEのご登録はこちらから!

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

現在ご提供中のアロマ音叉®セラピー第2弾の

詳細はこちらから!