5th Annversary Plan | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

那須高原で足裏の番人をしている堀江です

    

おかげさまで今年で5周年を迎えますオカメインコ

 

感謝の気持ちをこめて、スペシャルプラン

をご用意しました!

 

記事の最後にリンクを貼りますので

ぜひご覧ください♡

 

7月に入り、今までおやすみしていた

お客様方がちらほらとお越しくださるように

なりました♡ 

 

コロナの自粛中はみなそれぞれに

ストレスを抱えていたようです!

 

コロナ疲れでたまったストレスは

疲れとなって体にサインを出します!

 

お客様方のコロナ期間中の過ごし方や

心の状態をお聞きすることができ、

ストレスを吐き出すこと、そして共有することで

お話するだけでも心がスッキリ♡

 

コロナが蔓延したことで失った自由。

自粛したことで得た気づき。

 

皆様の体験を聞かせていただくことで

自分にとってもいろいろなことの発見に

つながっています(^^)v

 

…5周年のキャンペーンですが、年内12月31日まで

期間を設けました! 

 

体だけでなく、心からスッキリしていただく。

これが、私の考え方です! 

 

気になった女性は、

こちらをチェックしてみてくださいね♡ 

 

   

 

 

 

★★★★★

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございましたオカメインコ