11月24日 お客様 | 那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原リフレクソロジーサロンally

那須高原のこじんまりしたサロンで
「足もみ」のリフレクソロジー
「足読み」のトウリーディングセッションを
しています! 
 
キラキラ輝く女性を支援!
やる気のスイッチを入れたい女性!
お待ちしています♡

 

 

こんにちは

那須高原リフレクソロジーサロンally リフレクソロジスト堀江です花

 

12月1日から、allyは「1st Anniversary」のサービスをさせていただきますハート

詳しくはこちらをご覧くださいハート

 

 

 

紫色四角桃色四角橙色四角赤色四角青色四角緑色四角黄色四角紫色四角桃色四角橙色四角赤色四角青色四角緑色四角黄色四角紫色四角桃色四角橙色四角赤色四角青色四角緑色四角黄色四角紫色四角桃色四角橙色四角赤色四角

 

本日のお客様の声お届けしますうさぎ

 

画像編集などをお仕事にされている女性ですまりあ

 

IMG_20171124_215254721.jpg

 

PCでのデスクワークが多いため

 

肩こり

腰痛

むくみ

冷え

 

がお悩みということでしたははは

 

足裏から見てとれる健康状態は良好で、お色味もよく、目だった角質もありませんでした。

 

日ごろからアルコールを摂取される方は、むくむ傾向にありますが、この女性はアルコールの摂取はなく…

 

一日中座っていることが多いお仕事なので、むくみやすくなっている可能性があるということが、カウンセリングでわかりました。

 

IMG_20171124_215235517.jpg

 

施術してわかったことは、首の反射区に老廃物がたまっているということあせ

 

ご本人は肩こりと言っていましたが、足裏の施術では首のこりから肩こりを感じている様子です…

 

むくみがすこしでも楽になるように、オイルマッサージに時間をかけ、首の反射区の老廃物も多めに施術をさせていただきましたルン

 
 
ほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあかほしあか
 
 
allyでは、お客様のお悩みに寄り添った施術をさせていただきたいので、日頃むくみや冷えなどでお悩みの方は、カウンセリングの時にお気軽にお悩みの箇所をお伝えください笑顔ゆかにゃ

 

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました花
 
 
 
 
 
葉葉葉葉葉那須高原リフレクソロジーサロンally葉葉葉葉葉

紫色四角営業時間 13:00~19:00(木曜定休)
紫色四角電話予約 ℡.090-3434-3017 
         【簡単予約フォームはこちら】(24時間対応)
紫色四角アクセス くわしくはこちらからどうぞ
紫色四角メニュー こちらです
紫色四角入店からの流れ こちらです
紫色四角よくある質問  こちらです


葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉

 

【allyのLINE@にぜひご登録ください】

月に2回、ご登録者様限定のサービスを配信していますほしき

 

友だち追加