http://doratomo.jp/~stephano/chanson/un_clair_de_lune_a_maubeuge.MID
まあ、一昨日の、二項分布・以下・減 には、おどれいた
昨日は、二項分布率に戻ったので、一安心。
語りも入れて差し上げる方式にしようかどうか、は、悩む、。
シャンソンだけでも、後100曲は 実演しているし、
カトリック物も含めると、今年のクリスマスまでの
実演作品は揃っているので、そんなに、気にはしておりません。
これが、正直な所ではあるものの、何やら・不安。
一つは写真機・持っていないので、各位のようにはうまく繋がらない。
写真の多いブログ、憧れます。
語りで聴取者サービスをするブログもあります。
同じ目的である、カトリック・プロテスタント の ブログなんぞ。
牧師だとか神父の、言うならば、専門家の場所は、
キリスト教が嫌いな人たちですら、ある意味、騙される?
みたいな。それは、プロですからな、彼等は。
でも、俺は、やだ!!!! 抹香臭い 書き方 なんぞは
著作者の一人である、俺・自身、やだよ。
聖書読みましょう、だ? イエス様を信じましょう、だ???
信徒伝道師の一人なので、それは、するべきだ。
けど、その手のヤリカタでは、音楽文化は伝わらないわ、な。
仏蘭西の「ど演歌」と、グレゴリア聖歌と、どう・繋がるのか。
おいおい、伊太利亜系・仏蘭西系 の 賛美歌も
挿んで見ます。 日本民族の御詠歌と歌謡曲の 韻。
これなんです、が。
日本人カトリック信者であって、仏蘭西国に外国人登録されている
人ならば、筆者の企ては、理解して貰えるのだけど、ね。