{2B5DC192-E9D3-4BCC-AD22-2E2D694F3AE6}

ロバートくんをスリーコインズショップで買ってから約2年半。最初は10cmあるかないかでした。


しかし気づいたらかなりデカくなってる。
{19B59934-E2A3-495F-BD82-6EC696B1DFDE}
まさかこんなに大きくなるとは

これで鉢を変えるのは2回目です!
{FFFC79DC-C635-44F0-B753-C9CC71E8F498}

このままいったらどれぐらい大きくなるんだろう⁉︎ 私よりは絶対長生きするなぁ~故郷にいつか返してあげたい。

ちなみにロバートくんの名前はLed Zeppelinのボーカル、ロバートプラントから名付けました音譜

大きなってからやたらクモとか虫がロバートにくっついて来てこわいけど、、、
頑張って育てます

{989F2376-3CA9-466C-85A6-2933D3373F83}

これからもずっとロバートと一緒にいたなぁ~!

かわいいw! 

Thank you Robert♡

-Stephanie