こんにちは!
ステファニーです!


遅くなりましたが、ハネムーンについて
書こうと思います。






行った先はLA!
かなり久しぶりだったなぁ〜。

機内は楽ちんな感じで。





到着してすぐにメルローズへ!
歩いてるだけでも街が可愛くて楽しい!!









天気に恵まれて最高でした!
とにかくこの日はお買い物と…






食!!www

いつ行っても思うけど、サイズ感が…
おっきいw





たくさん歩いたのでゆっくりディナー。
行きたかったイタリアンへ行って、ゆっくりしましたとさ。






2日目!

朝ご飯を調達して、ずっと行きたかったサルベーションマウンテンへ!








ここは砂漠の中にあって、芸術家の方がイエスへの思いを込めて30年という年月をかけて作られたものなんです。







可愛かった〜!!

運転ありがとう…
(私ができないもんで)




そのあとは
ダディーとマミーが昔住んでいた場所
サンディエゴ、ニューメキシコへ!


そんな場所へ自分達のハネムーンでいけるということも、なんだかほっこりする。





さっきまで砂漠にいたとは思えないよね!
LAはとにかく広い!!








ニューメキシコなので
ご飯もしっかりメキシカンで◎




ガッツリ食べたので、
夜遅くに二人でホテルのジムへ…w



運動が好きでよかった〜!w
じゃなかったら私、ビックリするくらいまんまるだっただろうなと…

(でも結婚式からしっかりリバウンドしてます)





で、でも…

やっぱり食べたーい!!w



ということで、夜中だけど食べないとだよね!
ということで24hのお店へ。




サラダ頼んだのはいいけど、
量…www

パンとか付いてくるしw
残してto go確定でした。





そんな楽しい2日目!
写真も多いので次の日からはまた後日すぐ♫