☆2025年3月25日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

お誕生日おめでとうございますないぶにんでふ。

いつもスマホで見れる気温で朝起きる気が失せるんだけどなぜか昨日のお昼のままデータが止まっていてよくわからんちんになっておりやす。

実際マイルームは寒いんでそんな気温がある訳なかろうシリーズなのであります。

結局直りませんでしたねぇ。なんだったんですかねぇ。

今日は黄砂炸裂と聞いていたんでお外に出る気はさらさらなかったんだけど、なんかむしゃくしゃしてたんでしまむらとDAISO行ってきますた。

服が毛玉だらけなんでむしゃくしゃしていろいろ買いますた。

片っ端断捨離しちゃったら着る服無くなりそうなんで。(笑)

しかも、半袖も売ってたから買っちゃったわいね。まだまだ着れんけど重ね着ならイケるかと思って。

まぁ、ロンT軒並み乾燥機かけまくってくたびれておるんでそちらも買いたかったんだけどイマイチこれといってのがなかったなぁ。

お店変えるという手もあるけど、明日はちょいと無理そ。

そして、DAISOにて推しグッズでもと思ってたんだけどど田舎ゆえイマイチ品揃えありませんで、さてさてになっております。

相変わらずパソコン周りをいぢり倒したいんでそれに使うものをいくつか購入してまいりますた。

今日なんとか誕生日動画を上げられたんで明日は休みますかね。まぁ、毎日休んでるんだけども。(笑)

明日は買い物に行かねばなのです。まぁ、それが終わればフリータイム絶好調?なんでいろいろ出来る訳でありますが。

外に出ていない時点で鼻水パーティでありましたがお薬飲んだら落ち着くんでまだマシかな。

目ん玉は今のところ無事です。

元々そんなにアレルギー反応は出ない方ではあるが、今度眼科行った時に相談しますかねぇ。

今度こそ耳鼻科に行かねばである。

とりあえず薬を飲めば落ち着く状況ではあるし、外は基本マスクスタイルなんで今のところはだいじょびであるが、いつなにがあるかわからぬゆえお薬の用意は必要ですな。

あと、耳が耳鳴りなのか音が聞こえづらくなることが最近多いんでその相談もせねばと思っておりやす。

ここ最近耳鼻科は混んでいると聞きますが、わしの行きつけは基本空いてて診察室へ向かっている途中で呼ばれることも多々。(笑)

いいのか悪いのか。

まぁ、予約して無くても早く診てもらえるのはいいよねぇ。

しんどいから病院に来ている訳なんで。

首のウイルス性のいぼがまた出だしてきているんでまた皮膚科にもお邪魔しないといけないかなぁと思っておる次第ですが、皮膚科はいつも激混みなんすよね。

結構重病の方いらしててそりゃ時間かかりますわって感じでございます。わしは基本液体窒素で潰して終わりなんで。

それもそれなりに時間かかるか。

自分で通ってみて皮膚科って奥が深いなぁと思うのであります。

蕁麻疹とかそういうのかと思ってたけど違うんだもの。びっくらしたよ。まぁ、自分も液体窒素ユーザーではあるが。

そこ紹介でほくろも取ったし。誰も気づいてないけど。(笑)

さてさて、明日もまた黄砂フィーバータイムがあるらしいのだがどうなりますかね。車を洗う気にもなりませんよ。タイヤ交換いつすっかなぁの方が大きいすね。

一気に雪も解けまして春だなぁとしみじみ思いながら来週の冬逆戻りは一体どうなるんだって感じですねぇ。

相変わらずエアコン三昧でございます。