またもや雪が降ってきますたないぶにんでふ。
雪的に粉雪なんでそんなに積もらないとは思うんだけど、気温がそれなりに下がっておるんで明日ちゅるんちゅるん♥️になるんではなかろうかと二度寝ぶっこむ奴は思っておる訳です。
明日は大雪予報。でもなぁ、こんだけ冷え込むと積もらんで、経験上。
雪降る方が実は暖かいからね。氷点下だと逆に降らんので。
冷え込んで粉雪が積もると風が吹いた時にホワイトアウト起こるんで嫌なのよ。明日は買い物に行く予定だから余計にさ。
じじいの手続きもしに行かねばならんのだけど全く行く気にならん。タイムリミットは迫ってきておるんだけどねぇ。
相変わらず調子は怪しいでございやす。めまいはだいぶ落ち着いたかすら。お薬は今のところ止めております。
なんせ2週間分しかないので考えて飲まねばならぬゆえ。
それでも今日は結構動いた方かも。
アニーの作業着洗濯したし、トイレ掃除もしただよ。
それでもやること満載なままだよ。いろいろ嫌になってきただよ。
多少動いて汗でもかけばすっきりすることもあるんだろうしボディも暖かくなるだろうし減量にも繋がると思うんだけどそれが出来んのしんどい。
まぁ、理由はいろいろあれど、ご飯は食べれるし、寝れるし、まだマシなのかなぁとは思っておる次第。
起きるのしんどいのは相変わらずで。
とにかくこの寒さに耐えられんボディになっておるのは確か。
筋肉だいぶ落ちたと思うんで鍛えなきゃとは思っている。
手足が細くなったのって痩せたからじゃなくて筋肉が減ったんだと思うのよ。今まで持てたもの持ちづらくなったりしてるし。
まぁ、それでもそれなりに力はあったりするんだけど、風邪気味にもなったようだし、免疫力はだいぶ落ちているやもしれぬ。
ご飯だけでは限界あるしねぇ。動画とか観て「うひひひひひひひひひひひ」している場合では無いのはわかっておる次第。
暖房も入れているし簡易こたつもあるし電気毛布もある贅沢な生活を送っていてもこれなんで、もう情けない限りさ。
まぁ、そういう時期なんだろうなぁ。
それと、いろいろ自分で抱え込みすぎているのやもしれぬ。
そうやって逃げ道を探索するのであった。(ダメじゃん)