☆2024年12月2日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

推しのカレンダーを作り始めているいぶにんでふ。

試合ごとにたくさん写真が上がるので、月ごと作った方がいいような気がしてきたな。

いい写真はたくさんあるんだけど、これからもたくさんいい写真は上げてもらえると思うので。(あくまでしてもらうスタイル)

まだ12月も始まったばかりだし、もうちょっと待つかな。まだ試合はあるし。

にしても・・・・・昨日興奮状態で上げてしまった動画が伸びててヤバい。(笑)

まぁ、わしの欲望というか要望が丸出しの動画なので伸びた方がいいのか?それがチームに届いて現実となったらたまらんちんだな。(やめろ)

今日は天気がいいとのことだったんで、メガネを受け取りに行こうと決めておりました。

ここ数日夜中おトイレで起きることがまた出てきて睡眠不足なままで、目覚まし前に起きてもろもろやったりしてる感じ。

まぁ、その分目覚ましが鳴る前にお布団戻れるんだけどね。

昼まで寝ちゃわないようにあえてカフェイン入り飲んだらそれなりにいいお時間に目が覚めまして、準備して突入。

月曜日だけあって空いてる空いてる。

とっととメガネを受取して今もかけております。

今日はずっといいお天気だったんでくもり止めレンズの威力的なものは自分で息かけるぐらいしか出来ひんのだけど、今のところマスクしてもくもらない状況である。ちょいとフレームが重いかもだけど。

度数も変わったんでもうちょい慣れるのに時間かかるかな。

そのメガネなんだけど、二度寝から起きた時に姿がありませんで、あちこち探したけどマイルームには無くてですね、さて、となったけど、まさか、って場所があって見たらありましたね。

えぇ、脱衣所に。(笑)

昨晩風呂上がりメガネ無しで過ごしてますよ、わし。

まぁ、風呂上がりだとパソコンも見ないし、気づかなかったんであろうか。いやぁ、気づくと思うんだけども・・・・。

やはり疲れているのだろうか。昨日何したっけ?

今日はメガネを受け取った後100均はしごしたり、服買ったり、あちこち回りましたな。

来年はカレンダーを手作りするということでその準備もしますた。

帰宅してからやり残していたやつ全部片づけましたよっ。

これでお部屋がすっきり・・・・にはなっておりませぬな。

まだTシャツ片づけてないし、冬物も完全に出しておりませんゆえ。

にしても・・・・カレンダー作りながら思うのは、みなさんホントきれいないい写真撮りますよね。

いろんなこだわり持っている方が多いんで、とにかくきれいなんですよ。選手の皆さんのいい表情たくさんありましてね。

わしは会場に行けんので保存ばっかりしまくっていて容量おかしいんだけども、あの、いつもありがとうございますってここで言っても通じないな。

いろいろバレーのことを語れる方たちが増えて一緒に試合観て応援できるっていいなぁとしみじみ思っております。

今月もまだ試合あるのでとことん応援しますっ。