☆2024年9月13日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

全く三連休の気分じゃないいぶにんでふ。

アニー明日仕事やし。

今朝は起きれませんでしたな。相変わらず夜中おトイレに起きるし、それからすぐ寝れる日もあれば寝れない日もある訳で、その後いくらアラームが推しの声だったとしても起きれないものは起きれないのである。スマホのアラームとAppleWatchのバイブの二重攻撃(?)ではあるけど、止めるだけで必死でございます。

秋バテですかなぁ。ご飯は食べれるようだけど、相変わらず減らしているんでそれも影響しておるのだろうか。難しいなぁ。

今日久々エアロバイクこぎますた。汗だくです。

とにかく1日中眠くてぽわんとしているけど、noteと動画のストック作成でなんとか起きてる感じかすら。

日中とにかく暑くて何も出来んのです。マイルームから出られん。だから、洗濯とかは夜になります。アニーの作業着地獄がもうたまらんちん。

すぐ破れてしまうんで無くなっちゃうんだよね。着る色とか選んでるし。マミーだったら直せるんだろうけどわしは果てしなく不器用でしてね。アイロンで貼れる布切れとか買ってきてやってみたけど素材が違いすぎて合わないのがよくわかった。まだ余ってるんだけど。(笑)

縫ってもすぐほどけるし、同じような布を縫いつければいいんだろうけど、それがしんどい。とにかく細かい作業は無理ぽ。

何処かに頼むぐらいならば新しいの買った方が安いだろうしねぇ。難しいところですよ。

そんなアニーですが、今日はほぼフルタイム働いております。お忙しいようです。そんな最中熱中症警戒アラート連日出ておるんで溶けかけておりますよ。

頼まれると断れない悪い癖が出ちゃいましたな。

にしても、こんなに朝がしんどい日々が続いているとお弁当作りを再開出来るのかどうか不安になってきますなぁ。

動画も以前は玉子焼きばっかりだったのにそれが出来なくなって推し動画ばっかりになってるし。あの中にいきなり玉子焼き復活させるとどうなるでしょうか。(笑)←

それはそれでおもろそうだな。(やっぱり)

にしても・・・いつまで暑いんであろうか。10月がなんやらって言ってる方もいらしたし、まだまだ衣替えは出来ないパターンか。

長袖方面買い出そうかと思ってたけどその気分になれん。(笑)

わしの誕生日近辺はヒーターを出したりするんだけど、台風も直撃することもあってもう訳わからんになるけど、今年はどうなるかわかりませんな。