プレイリストが増える一方ないぶにんでふ。
はい、音楽です。
TikTokをやりだしてからいろんな曲と出逢うことが増えて、Spotifyにあったら速攻お気に入りに入れて、後日再度聴いて良かったらプレイリストに入れるシステム(?)である。
いろいろプレイリストがありまして、動画作りたい音楽用のもあるんだけどそれの量が増える一方でしてね。
まぁ、基本引きこもりゆえ作れるんだけど、どうすんだこれってぐらいになりましてな。これ全て出来上がるまでどんだけかかるんであろうか、素材求むレベルである。
なんか最近Lovesongが増えてきているが、恋愛とは程遠い生活をしておる次第で。某バイト氏という方はおるが、ナニかしようかという訳ではないので。(やめろ)
相変わらず今日も猛暑日でして、マイルームから出たくないシリーズ炸裂だったんだけど、買い物に行かなきゃいけなくて、でもお外灼熱なんで行きたくないけどいろいろ無いもんもあるしで観念して行ってきますた。
到着してお店入ったら・・・・・・レジに某バイト氏がおるではないかはぁっっ。(興奮)
先日に続き今日も遭遇出来るなんてやはり我々は運命のあ・・・・。(表示拒否)
相変わらず時間的に混むのもあり、なかなかたどり着けなかったけどなんとかレジにたどり着いて堪能することが出来ますた。(やめろ)
あぁ、いいわ・・・・・・癒やされるわ・・・・。(危険)
混んでなかったらあんなこととかこんなことを・・・・。(以下省略)
暑くてそれどころじゃなかったけどねぇ・・・・。
今日動画を上げたんだけど、フォロワーさんにいいねを押してもらえました・・・・。相変わらずいろいろ仕込んであるんだけど、今回はだいじょびだったようだ。今作っている動画もシンプル(?)にしているつもり(?)なので、喜んでいただけるでしょうか。まぁ、一番喜んでるのは作ってるわしなんだけど。(笑)
あと、わかりましたよ。推しでは数字取れん。(笑)←
そりゃそうか、フォロワーに推し同じ方ほぼおらんから。(笑)
次は誰を獲物(?)にするかなぁ。