☆2024年7月16日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

ニューヘアが似合っているのか似合っていないのかがわからんいぶにんでふ。

パーマ、かけてきたよ。今のところはかかっておるね。今日は洗髪が出来ひんので、明日どうなるかですな。

相変わらず今日も夜明け前におトイレに起きてそれから眠れなかったんでそのままアラームを聞いた。アラームが鳴るってのがわかっているから眠れないのかなと思うんだけど、推しの声なんで止められなかったりしゅる。大体その後止めたまま寝るしね。

今日は美容院が昼過ぎ予約だったんで、しばらく寝てましたわ。で、AppleWatchでタイマーかけてたんだけど、ブルブルいう前に起きたね。なんかそういうのがわかるんだよね、感覚的に。いいのか悪いのか。あと一分寝れたのに的なのはよくある。

結局朝寝も2時間ぐらいしか寝れてないんで相変わらず睡眠不足ですな。

カット+パーマ+カラーなんでいつ帰れるかわからんから何かしら食べて行かねばなんだけど、全く食欲無いし食べたくなかったけど空腹だとよろしくないからバナナとカフェオレとオロCだけお腹に入れた。

美容院へ向かう時にゆっくりな軽トラさんいらっしゃって時間かかるかもって思ったけど途中で道を譲ってくれたんでそれなりの時間に到着した。まぁ、渋滞してたんでいつもよりは時間かかったかもだけど。

で、担当さんにいろいろ相談したりしながらいろいろやってもらいましたね。ふわふわな頭になりたかったんだけど、とりあえずふわっております。明日お風呂に入って乾かす時にいつもMAXなんだけど、弱じゃないとダメぽと言われて途方に暮れております。せっかちなのよ。とっとと乾かしたいのよ。それはダメぽと言われておりますが、わしのことなので何やらかすか・・・・。

あと、引きこもりの日はいいけどお出かけの日はいろいろやること多くてめんどくさがりのわしがそれをやるかっていう謎(?)が出ておりますな。明日買い物に行く予定だけど、まぁ、今日は洗髪しないからほぼ現状維持で行けるとは思うけど、寝相が激しいんでね。明朝どうなってるか謎である。

果てしなく久しぶりにパーマかけたんで、どう管理しようか、である。いろいろコツは教わってきたけど、それがわしに出来るかっていう問題がございますわね。

まぁ、いろいろ便利なものはあるんで、それを使いこなせるようになればいいだけなんだけどねぇ。イメチェンって大変だわ。まぁ、でも、変わることも必要かなと。今は髪の毛どんだけいぢっても注意されない立場なんで、いろいろやりたい放題なんだよね。今まで出来なかった事を思い存分やるのも楽しいかなと。今は台風一過に見えるかもしれんけど、時間が経つと落ち着いたりする、のか?わからんな。とにかく久々のパーマである。