☆2024年7月4日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

データの割にはいろいろしんどいいぶにんでふ。

昨晩の時点で雨で窓は開けられないし、湿度も温度もそこそこあり、さすがに扇風機だけでは眠れないなと思ってエアコンつけて寝ますた。冷房だとどうしても外気温が下がってくると止まっちゃうんだけど、それでもまだ快適に眠れたかな。相変わらず途中で起きてるけど。その時点で既に暑かったんで温度下げたね。そんな感じでずっとエアコン入れっぱなしで今も入っております。

部屋から出るともわっとして速攻マイルームに戻りたくなるんだけど、洗濯物は溜まっておるし、ランチは食べなきゃならぬし、うんちょはしたいしで汗だくオンパレードでございましたわ。そんな状況でもちゃんとエアロバイクこいだんでまだマシか。何とか続けられております。なぁんか、なぁんとなくサイズが減ったなぁってのがわかるようになってから、減っていくのが面白くてね。以前パンパンだった服とかが入るようになるのはとにかく楽しいよ。今は暑くてそういうの関係ないけどね。

前から言ってるけど、とにかくブラジャーをどうしようかって感じ。ちょいと高いけどしっかりホールド方面を購入するか、しまむらで買うか、それだけのことなんだけど、わしの呼吸を妨げているのが「胸」だと聞いた時は設備投資(?)をせにゃならんのかとは思ったな。最近五十肩が落ち着いているんでリハビリを止めようかなと考えてて、明日担当医に相談してからだけどその分浮いたのをブラジャーにかけるか。足りんな。なんであんなにすんだ、ブラジャー。破産するわ。(推しのファンクラブ入る気満々の奴が言うセリフではない)

でもねぇ、今使ってるのがだいぶくたびれているんで(言うな)新調はしないとなぁなんだけどもなかなかですな。全くググっていないのに広告が出まくるのはどういうことですかな。わしの脳みそと何か繋がってます?特にインスタ。ブラジャーばっかでんがな。どないなってんだ。欲しいのは欲しいんだけど、高いんだよ。それでも買わねばならぬと思いながらクリック出来ないわしがおる。

ショッピングサイトだと上乗せしてあったりするんで、公式でも見ましょかね。パソコンもそんな感じであちこち見回っている状況であるが、だからかわからんけど昨日から現パソコンのご機嫌が悪い。ダウンロードしないし。(笑)まぁ、ダウンロードしてみたら「使えなかった」というオチなんだけど。パソコンでいろいろやりたいのに、結局出来ないのねってやつですた。残念。

明日は街の病院へ行く日であるが、最高気温が二度見クラスである。今日は暑苦しかったけど計測では大した事ない日だったらしいけど、明日はそれを大きく越えてくるし天気もいいようなんでさぁて、どうやって生きていこうか。

病院の駐車場空いてるかなぁ。空いていないとだんだん遠くなるんだけど。(笑)どうにかしてくれんか。

明日は眼科はないけど皮膚科にもう一度行こうかと。いろいろ取ってほしいものがありまして。首のウイルス性方面はだいぶ落ち着いてきたけどまだ残っているし、太ももに気になる「奴」がおるんでそれも取れたら取ってもらおうかなと。担当医が女性になったんでいろいろ言いやすくなったんだよね。多汗とかも相談出来たらしようかなと。まぁ、今の時期はまだいいのかな。でも、襟足の汗はあまりよろしくないってカキコ見たしなぁ。混み具合見てから考えるか。前回予約入れなかったけど、あんだけ混んでたら時間関係ないかなってぐらい混んでる。「何したんですか?」って方もいらっしゃってるからそりゃ忙しいでしょうな。ひとり辺りの時間が他の科よりも長そうである。わしも前回液体窒素攻撃食らっておるしね。

どちらにせよ明日は暑い予報なんで、クロネコさんは来るけど、涼しい場所を求めて動きまくりましょかね。

今日もエアコンしながら寝るかなぁ。気温と体感温度の差が激しすぎるわ。