☆2024年6月27日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

ウッドストックとウッドペッカーを間違えるいぶにんでふ。

デザイン全然違うんだけど今日ウッドストックのTシャツ着てましてね。ずっとウッドペッカーだと思ってたら違ったというオチでございます。

昨晩から目眩とか勃発している訳であるが、相変わらず気絶寝するって事は睡眠不足が激しいのかもしれぬな。寝るととにかく喉が渇くんで何かしら飲むことが増えております。それでもトイレの回数が増えていないので睡眠不足もだけど水分不足も原因やもしれぬな。ん~。

低気圧の影響もあるのやもしれぬから漢方も飲んでいるけれどそれなりに効いているご様子。明日天気悪いようなんで明日も飲む必要が出てくるかすらね。目眩はだいぶ落ち着きましたが調子が悪いのは相変わらずなんで、今日はぼけぇっとしながら動画作ってました。(やっぱり)

昨日作った動画の別バージョンでございます。相変わらず酷い有り様です。わしの精神状態と正反対のものを作っているのが面白い。(開き直り)

本来はかっこいい動画を作るべきなのだが、性格上それが出来んのである。作ってはあるけど・・・・・・いつ上げようかなぁって感じ。おもしろ動画に使える素材はたくさん持っているが、かっちょえぇ動画を作る素材が全然無くて、本来もうちょい長く作りたかったんだけど出来なかったんだよね。わしの努力不足ですな。今から探しに行ってもいいんだけど、その元気がございませんわ。まぁ、視聴数稼ぎたい訳でもないのでこのまま上げると思うけど。

推し動画ってのがなかなか満足行く仕上がりにならなくて困っております。素材はあるのになんでかなぁと。どんだけ作り直したかわからんけど全然満足しない。日本を旅立つ日には上げたいところであるが、さぁてどうなることやら。

他にも作りたい動画あるけど忘れそうになるんでメモらないといけませんなぁ。来シーズンまでに上げないとと思っているけれど、まぁ、新シーズン始まっても作ってもいいんだよな。あくまで自己満だから。観てくれる人が居なくなってもいいのよ。今観られているってことがある意味特別なんだからさ。にしても、いろいろ考えて作った動画よりたまたま撮れた動画の視聴数の伸び方が桁違いで笑う。あくまで出ている方推しの皆様なんだろうけど、いつまで続くであろうか。いろいろ最近あったけど、ずっと支えていくお気持ちの方も多いようなので、まだまだ増えるのかすら?同じような動画いくつも作れるんで続編作るかな。最初に作った動画を超えるもんはもう出てこないのはわかっておるけど、自分で観ててもおもろいんで。(笑)今もしなっと作ってるよ。(笑)

アニーが相変わらず調子戻らんのでどうすっかねぇという感じである。肺炎の後遺症で肺が硬くなってしまって呼吸しづらい状況になっているやもしれぬというので、こういう状態で職場復帰とか出来るんだろうかとか思うようにはなってきたね。タバコ吸う数もだいぶ減ったし(わしが与えていないというのもあるが)お酒も減りましたな。しんどいんだろうけど、無職にはなりたくないらしい。てか、いろいろ収入があった直後に入院したのと、まだマミーの保険金には手を付けていないので今のところは何とかなるけど、状況によってはどうなるのかすらって感じ。わしもまだ社会に戻れそうもないしねぇ。隠居先を守っていくのも大変だし、じじいが居なくなったらって考えるともうどうすりゃいいのかわからんねぇ。いい加減面会にも行かねばと思っているんだけど、今はこの調子悪いのをどうにかせねば、って感じでございます。