☆2024年5月16日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

腹痛いいぶにんでふ。

なぜかはわかっております。えぇ、月イチですよ。

何か今回はなかなか本格始動が始まらなくて困っておるですよ。

あと、咳が止まらないから麻薬(紛らわしい)を飲んでいるからただでさえ出ないうんちょが出ないぞ。(笑)

そんな中月イチ始まってもう何もしたくないモードである。

しかし、アニーが相変わらず声がれしていて会社から「検査受けてこい」って言われてたからお弁当要らんのかと思ったら「作れ」言うんで作ってやって朝寝して起きたら出勤してなかったというオチ。しかも、お弁当あるのに違うもん作って食べ出すしどうしてやろうかなと。(晩ご飯時に食べてた。そして晩ご飯を残す。しばきたい)

しかも、昨晩診察券渡したのに結局今日はハローワークとワークマンにしか行っていないという・・・・。明日はまた仕事だろうから、土曜日に病院行けと言ってあるけど午前中だけってのが気に入らんようだから行かんな。

病院連れて行かないまま弱らせておいた方がよかったか。(おい)

いまだに死にそうになる咳が出るようなんでOne More Timeなんだがなぁ。また強制連行か?

今日は村で不幸があったんでお家に行ってきました。

マミーと仲良かった方なんだけど、全然見かけなくなって、いろいろあって施設に入っているという話は聞いていたけど、今日久々お会い(?)して全くの別人になってて驚きますた。

長生きするのもいいかもしれんけど、あんな風になるんだったら若いまま逝きたいかなぁ。

でもねぇ、年金あんだけ支払ってて一円も貰わないで逝くのも何か悔しい。(笑)

無収入でもがっつり引かれるからねぇ。あれはしんどかったわ、って今もか。今は免除されてるけど、あと数ヶ月の命。(?)

療養中の身ゆえだらだらしたいんだけど、それが出来ない立場なのがしんどいわ。そりゃ治らんわ。

ライブ観ながらカキコしてるからなかなか終わらんな。(笑)なんかすっげぇ盛り上がってて笑いっぱなしだわ。

推しじゃないけど。←

今日は大荒れであったけど、まぁ、近所のおばちゃんともいろいろ話せて良かったかな。相変わらず何も解決してなくてやきもきするけどな。こういう時顔が広いといいのになぁって思う。接客業はやってたけど、カウンター越しでしか話せない仲でしたわ。

さて、もうこんな時間、お風呂に入って推し動画でも観よっ♪