パソコンが何かしらずっと読み込んでいてカキコ出来んのでiPad miniでカキコないぶにんでふ。
いろいろ勝手違ってカキコしづら。
時々こういう事態になるんだが、どうにかならんかね。
にしても今日は寒い。動くと暑いんだけど、今は激寒で簡易こたつ片づけなくて正解でありました。
上半身は寒いんだけど。
相変わらず今日も夜中に目が覚めまして、おトイレ行ったらアニーが起きてますた。(笑)
いろいろやっても目が覚めるんでいい加減嫌になってきますた。
まぁ、その後眠れたんでまだ良かったんだけどさ。
今日は予定無くてダラダラしようかと思ってたんだけど、気分転換にしまむら行きたいなぁ。晩御飯も手抜きしたいなぁと思ってお出かけしてきますた。
いろいろ買って来たんだけど、キリないわね、こういうのね。
昨年買ったものがだいぶくたびれたり毛玉だらけだったりするんで買い替えみたいな感じではあるけど、またTシャツも買っちゃったしどうすんだって感じはするかな。そんな状況でも服買いに行きたい欲はあるもので。
わしはすぐ誰かの影響を受けてしまうタイプなので、推しとかの行動に染まっちゃう悪い癖がありましてね。今の推しがオサレ好きだからわしもオサレしたいと思っちゃう訳です。まぁ、オサレに関しては悪くないことだと思うし、いい気分転換にもなるしでいいこともあると思うが、お金は減るよね。
しまむらでもチリツモだしな。流石にブランド方面に手を出すことはないし、推しと同じ服を着たいまでは思わないのでまだだいじょびだとは思うけどさ。
基本引きこもりゆえ、叔母ももっと外に出ろと昨日言われましたわ。外出たらお金かかるんだけどな。(笑)今度隠居先に遊びに来ると言っていたが、運転するのがあんだけ嫌だって言ってたのにどうやって来るつもりなのだろう。(笑)
あー、キーボード違うと入力の仕方も違ってうちづらいなぁ。
相変わらずパソコンは何かしら読み込みなうである。バージョンアップかすらね。夜中してくれ。
ご近所さんで先日いろいろあったんだけど、まだ解決していないことが発覚。しかも、話を聞けば聞くほどおかしなことになっていくという。どう考えても何かしらの大きな力が動いているんではないかとしか思えない。そんな状況で認めろっておかしな話。
アニーも流石におかしいと思ったらしく、このままだと信用問題にまでなるぞと。悪の根源はそれまで計算に入れてるのだろうか。どうだろう。
流石にわしらが首を突っ込む訳にはいかないので話を聞くだけに留まってはいるが、ご近所さんもそのおかしな状態を聞いて複雑になるのではなく、行動をした方が良いのではないかと思わないでもない。金額の問題じゃないのよ。今後にも響いてくるからさ。いろいろ周りを固めてくる割には誰が言い出しっぺかとかわかるようなこと言っちゃうってのが頭悪いなと。親戚とか何も動かんのだろうか。わしにはそういう力はないんで出来んのだが、ずるずる引っ張るよりは誰かがどどーんと出てくれた方がさっさと終わると思うんだけど。
どんだけの大物が絡んでいるかがとにかく謎である。恐ろしいわ。ちょっとの選択ミスで人生狂わされるなんてたまったもんでないわ。
まぁ、そんな感じで過ごしております。(?)
とにかく寒いんでさっさとお風呂入って寝まぁす。
まだパソコンは動きません。(笑)