☆2024年4月23日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

推しのこれからを応援するのみないぶにんでふ。

結果がどうであれ、進む道を追いかける(おい)のみである。

昨日、病院にて麻薬(紛らわしい)を貰ったわしだが、早速寝る前に飲んで寝たところ、ポケモンスリープに全く録音がされていないという状況になった。全く咳をしていないということである。さすが麻薬(紛らわしい)である。めっちゃ効いてるわ。(笑)

でも、昨日もカキコしたしたけど、しょっちゅう飲むもんじゃないんで今日は飲まないことにします。さぁて、明朝どうなるかすら。

てか、咳していなくても睡眠時間は相変わらずなんで眠いのは相変わらずである。

昨晩、タオルと一緒に冬用のシーツを洗って乾燥したところ、やけにタオルが少ないなぁと思ったらシーツの中に数枚巻き込まれており、その巻き込まれていたタオルが全く乾燥出来ていない状況だったんでしばらく放置しておいたんだけど、朝寝から起きても乾いていなかったんで結局乾燥機再度回しますた。

30分ぐらいでいいかなと思ったんだけど、自動でやったら52分とか出て「おいおい」になるのであった。途中で止めたら乾いてたんでまぁいっかと。

昨日ポチったAmazonが今日届く、ということで(時間指定したのは誰だ)届いたらしまむらへ行こう♪と思っていたらクロネコさんおふたりでいらっしゃいますた。(笑)

「ふた箱あるんで・・・」と言われたが、今までダブルで着たことないですやん。(笑)

飲み物ふたつと洗濯洗剤(でかいの)と柔軟剤(でかいの)は頼んだけども。(笑)

それが終わってからちゃらっと(?)準備してしまむらへ。

何でか知らんけど下着が一気に減ってしもて最近乾燥機かけていないのもあって数が心もとないんで買ってきたんだけど、なかなかサイズ無くて困ったな。まぁ、チラシに載っていたようなものはそりゃ売り切れるか。ど田舎だからか入荷少ないのかも。タイミングもあるのかすら。

そう言いながら(?)またTシャツ買ってしもてどうすんだこれ状態なのはここだけの話。

なぁんか可愛いTシャツ集める旅(?)に出ているやもしれぬ。先日ドンキ行った時もいろいろ物色したな。映画泥棒とかもあっておもろかったな。何も買わなかったけど。

「CUNE」とか可愛いんだけど値段が可愛くない。(笑)

自分で作ってもいいんだけど、今はそういう元気が無いなぁ。アクスタは作ったけど。

全然絵を描いていないんで描ける人たちがうらやまな今日この頃である。

 

勝手に推しの応援ソングにしている。(笑)