なんか悲しい気持ちが抜けてきたいぶにんでふ。
推したちが最後の動画を面白く終わらせてくれたので今はこれからが楽しみになってきております。
そういう終わり方をするならば、こちらもそうせねばならぬと思った訳です。
チームは去るけれど一生逢えない訳でもないし、お互いが発信することで楽しみが増えるなぁとわしは受け取りますた。単純なので増えるのが嬉しいのさ。
予想が当たってわろてるのもあるけどね。(笑)
ありきたりな終わり方はしないなと思ったら案の定であった。
それでも悲しいっていう方はおると思うけど、今までは残るようだし、それでいいんじゃないかと。
推し単独も出来るし、それはそれで楽しみでしかないのよ。
ちょっとパニクっていたけど、推したちに落ち着かせてもらえた感じでございます。「あぁ、好きっ」って感じです。
今日も服をいろいろ買ってしまったがだいじょびだいじょび。(?)
にしても、先日推しの動画を思いきってあげましたが、普段あげてる玉子焼きの動画の方が視聴数が多くてウケてる。(笑)
一応タグはつけたけど、今回だけなのもあっていいねも玉子焼きを超えません。(笑)
どんだけ需要があるんだ、あの玉子焼きに。(自分で言うか)保存する方もいたりして、「あれをどうすんだ?」って感じである。
偽物アカとかであがっていたらウケるわ。タイトル以外にアカウントも載せなきゃいけないのか?って感じである。
最近は「本人関係者以外は保存禁止」的なのも増えてきましたんでなかなか素材集めが大変であるが、わしの場合は動画から持ってきたりするんでまぁ、だいじょびかと。いろいろやらかしてるけどね。それを推し本人に観られるという事態になったのはワロタわ。(おい)
にしても、昨日ショートカットアプリが全然使えなかったんだけど、容量増やしたら速攻出来るというオチ。(笑)まぁ、毎日あんだけ保存してりゃ容量も無くなりますわな。iPhoneは以前からやってたんだけど、iPadの方が限界を超えてしまったのでサブスクしますた。
これからも動画は作るんだろうし、推しが新しい行き先を見つけたらまた保存の旅に出ると思うんであって損はないかと。これからも忙しいぞぉって感じでございます。
夕方は村の方のお通夜に近所のおばちゃんと行ってきますた。
話したことはないけど見かけたことは何度もあって、じじいと同い年のようなので、じじいの葬儀の時はどうすればと考えるのであった。
マミーの時も葬儀屋さんに特に言われなかったんで遺影を必死に探すという状況だったんだけど、行くお通夜は思い出の写真的などを飾ってあって、「おい、これ、せなアカンの?」って感じになってきた。じじいの写真はあるんだろうけどわかりませんがな。
てか、今回亡くなった方が若い頃の写真を遺影にしていたんでわしも「若くて痩せていた頃の写真を使えばいいじゃん♪」と思うのであった。
じじいは今度面会に行く時に写真を撮るつもりなんで、それを遺影にしようかと企んでいるのはココだけの話。
マミーの遺影もやっとこさ見つけたサングラスかけてる旅行時の写真なのよね。旅行=サングラスだったからなかなか無くて。最悪免許証の写真になるんだけど、極悪人丸出しなんで世に出せんかったから何とかなってよかったとは思っておるが、とりあえずわしの遺影を探しておかねばという感じである。
以前お通夜に行った方で遺影の写真を用意されてた方もおったんで、「なるほど」と思いながらいろいろ終活しといた方がいいんだろうなぁと思うのであった。
エンディングノートらしきのもカキコしたけど、これからもいろいろ心境とか変わっていくだろうし、ちゃんとしたノートに自筆でカキコした方がいいんだろうなと思っている。
まぁ、わしはペンの持ち方もお箸の持ち方も酷いのであんましやりたくないのが本音ではありますが、ノートはいくつか残っておりますゆえ時間もあることだしぼちぼち始めますかね。
アニーが先でもわしは動けると思うけどアニーは動けないと思われるんでその旨アネーたちにも伝えておかねばである。
今日もアニーはお仕事で早起きでしんどかったけど、相変わらず朝寝がガッツリ寝れんな。何度も起きてしまうのだ。深くは眠れてるようなんだけど。
目覚ましが鳴る前におトイレ行きたくなっちゃうし。あれはしんどい。
昨晩は早くお風呂にも入れたし早く寝れたんだけどそういう時に限って推しが出ているライブがあったりして寝れんという。(笑)
残してくれるから寝てもいいんだけどさ、観ちゃうよね。
次はどんな動画があがるかなぁ。楽しみだなぁ。
楽しみがある日々は嬉しい限りである。