☆2024年4月4日。 | みかんひとはこ。

みかんひとはこ。

日々あった事をたらたらカキコするだけの場。

予想外に動いたら眠さ倍増ないぶにんでふ。

昨晩、推しの退団のダメージが大きく、自分のインスタストーリーに応援の旨「何故この画像?」を添えて載せるという暴挙に出てしまうぐらいだったんだけど、お風呂入ってふとインスタを見たところ、推しからいいねが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ストーリーだから一日で消えてしまうのでスクショまつりでございました。

こういうことはもうしないでしょうな。てか、出来ませんでしょうな。

てか、観られるとは思っていなかったんであの画像載せましたが観られてるやんけ。(笑)←笑っている場合か

ストーリーのは消えちゃいましたが、プロフィールから観れます。

わしの歪んだ推しへの愛を観たい方はどうぞ。(笑)

そんな感じで(?)アニーの再就職も決まりお弁当生活=早起き生活が続いておる訳ですが、今日はその後の朝寝が全く出来ませんで、こりゃもう寝れんなと思って準備してメガネ買いに街に出ますた。(笑)

そこそこ混んでましてちょっくら視力検査までちょいと待ったんだけど、おねぃさんに呼ばれまして機械で検査した後手動(?)で視力検査してたらおねぃさんが知らぬ間にイケメンに変わっていて「おぅふ」となりながらも何とか理性を保ち(?)注文してきますた。受取予定日は再来週なんだけど、夕方購入したメガネ屋チェーンのレンズが発注先の影響で出来んとか出てたんだけど一体どうなるんだセニョリータ。今のところ連絡はないねぇ。

帰宅してから軽くランチ食べてじじい面会の予約を入れた。

全然行けてなかったんでいい加減顔出さないと忘れられるかなと。(笑)いろいろやっているのに忘れられるとめんどくさい。

咳はまぁ、相変わらず出てるんだけど、特にウイルスとかでは無さそうなんでね。特に欲しいものも無いようだし、手ぶらで行けるかなと。天気がビミョーだけど。

いつも予約してから天気見て愕然とするんでそれを治したいわ。

とにかくいろいろ予定が目白押しでございますが、相変わらず法事のお知らせは無いな。既に付箋だらけなんだけど、貼る場所を教えてくれって感じ。

にしても、推しと一緒に退団する方のファンを辞めたってアカウントがあって、それがなんか、「それわかっててファンになったんちゃうん?」って理由だったんで、そういう人もおるんだなと。

その推しの動画でたくさんお友達出来たりしたんじゃないんですか?と言いたくなったな。動画で「おいおい」って曲つけたり言葉入れたりする人ほど冷めるのって早いというかまだ若いんでしょうな。本気の恋愛をしているのかしていないのかそんな感じなのかもしれぬ。だからわしは理解出来ないのかなと。そもそも身近な方ではないんで本気になるってのがよくわからん。まぁ、何かしらあればダメージは受けるけど、向こうはこっちを知らんからね。期待もしませんよ、そりゃ。

そんな感じで(?)今日も出費がヤバス。

そして、明日推しのグッズ販売始まってもっとヤバス。(笑)

新車買うどころじゃないなぁ・・・・。タイヤも全交換だしなぁ・・・。