だいぶ昨日の興奮が落ち着いてきたかもしれないいぶにんでふ。
相変わらず推しの写真攻撃(?)が続いておりますが、だいぶ落ち着いてきまして、今度はそれがTikTokに行くかすら?という状況でございます。
動画になると音楽がついてくることが多いんで、またいろんな出逢いがあるとは思うんだけど泣かせにくる人もおるんで気をつけねばである。
いやぁ、まだどうなるか決まっていないと思われるのだが、去る決定になっているのがよくわからん。
まぁ、去っていくんだろうけどな。(笑)
まぁ、時期的にいろんな方が去っていく時期ではあるのだが、推し関連は普段変化のない生き方をしているわしにとってかなりのダメージですな。まぁ、居なくなるとかそういうのじゃないんでこっそり応援することは可能なのでそう言い聞かせる感じかすらね。
昨晩はだいぶヒャッハーしていたのもあり、推しのSNSにコメント残すという暴挙(?)に出ました。目に触れたかどうかはわかりませぬが、その時の気持ちを言葉に出来たかと思います。
普段は「いいね」ぐらいしか出来ないんだけど、ヒャッハーし過ぎたな。
今日からは落ち着いている、と思われる。(怪しい)
相変わらず咳が止まりませんで、流石に今日は起きましたわ。ポケモンスリープ見たら夜中もしてたようなんだけど、夜明け前にも咳しまくって起きましたわ。
もういい加減嫌になってきましてどうせぇとって思うんだけど、今日は黄砂も飛んでいたようで外にも出れない状況なのに咳が続くという一日でしたな。
ぼちぼちヒノキも飛ぶようだし、最悪の時期突入でございます。
マスクしても意味ないんだよなぁ、本格始動すると。困ったもので。
病院予約が来週なので、それまでどうやって耐えようかって感じである。
ちょいと前に叔母の家へ行った時に「春、伯母と祖母の法事をやる」って帰依てたから4月だろうなぁと思って呑気にしているけれど、相変わらず従姉は呑気なのかわしがせっかちなのかわからんけれどご連絡がございません。
てか、どんだけ包むかもう一人の叔母にLINEしたところ、全く知らんかったようで「一体どうなってんだ」状態になりますた。
結局叔母同士で話して解決したようだが、とにかく従姉から連絡が無ければ動けませんものでとりあえずおぜぜの準備だけしますた。礼服はいつあってもいいように常にスタンバイでございます。
じじいもそうだけど、いつ何があるかわからん人が身内にざわめいているもんで予想外の予定が入る危険性が今後増える一方でございます。まぁ、わしもどうなるかわからんしねぇ。
推しの一人がTikTokライブ始めたのでまたカキコに支障が。(笑)なんか「招待された」んでついつい。あの表示の仕方はずるいわ。(笑)今日は何かご機嫌のようですな。(こら)さすがにここではコメントしない。(こら)
てか、あんなにたくさん流れてたら速攻流されるわ。(笑)
相変わらず滑りっぱなしだなぁ。←てか、質問の流し方が相変わらず下手で笑う。(こら)
ここに推しが入ると大変なことになるんだが(おい)、それはそれで面白くていいのよ。それが観れなくなるかもしれんのはしんどいなぁ。
最近一緒にライブしないんでなんか寂しい。まぁ、動画は出るようなのでのんびり待ってますよ。
案の定また機嫌悪くなってきた。(笑)